#地形適応は全員オールAに統一。 # ・ARMS # ・その他味方 # ・オデッサ # ・トカ&ゲー # ・モンスター # ・重要ボス # ・隠しボス # 敵を味方として使用する場合、味方使用をSetSkillで付加してください。 # SetSkill 対象パイロット 味方使用 -1 非表示 # 味方を敵として使用する場合、敵使用をSetSkillで付加してください。 # SetSkill 対象パイロット 敵使用 -1 非表示 ### ARMS ############################################################################# アシュレー=ウィンチェスター アシュレー, 男性, WA2, AAAA, 180 特殊能力 切り払いLv1, 10, Lv2, 18, Lv3, 29, Lv4, 41, Lv5, 53 146, 148, 145, 143, 167, 160, 強気 SP, 60, 信頼, 1, ひらめき, 3, 集中, 8, 熱血, 16, 気合, 22, 突撃, 28 WA2_AshleyWinchester(3).bmp, WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid #通常          :375/373+集中 #ナイトブレイザー    :380/378+集中 #オーバーナイトブレイザー:385/383+集中 # ルシエドの力を借りている状態を再現する際は、 # SetSkillコマンドで守護獣の力の特殊能力を付加してください。 # SetSkill アシュレー=ウィンチェスター 守護獣の力 -1 非表示 # また、ルシエドの力(WA2)をEquipコマンドで装備させることで、同様の処理が行えます。 # Equip アシュレー=ウィンチェスター ルシエドの力(WA2) #経験値-20格闘反応+3射撃+4 #SPはマイナーチェンジが激しいので、変更前の取得Lvは下記の通り。 #変更前: #SP, 60, ひらめき, 2, 信頼, 8, 集中, 11, 熱血, 16, 覚醒, 28, 気合, 32 アシュレー=ウィンチェスター(剣の英雄) アシュレー, 男性, WA2, AAAA, 200 特殊能力 魔力所有, 1 切り払いLv1, 1, Lv2, 8, Lv3, 19, Lv4, 31, Lv5, 43, Lv6, 60 146, 148, 145, 143, 167, 160, 強気 SP, 60, 信頼, 1, ひらめき, 3, 集中, 8, 熱血, 16, 気合, 22, 突撃, 28 WA2_AshleyWinchester(Sword)(2).bmp, WA2_LastBattle.mid WA2_BattleLordBlazer.mid WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid #390/388+集中 # ユニット側のパイロット追加で自動的に切り替わるので入れ替えは不要です。 #新規追加。 ブラッド=エヴァンス ブラッド, 男性, WA2, AAAA, 170 特殊能力 不屈, 1 149, 155, 152, 128, 174, 153, 普通 SP, 55, 必中, 1, 威圧, 4, 闘志, 9, 助言, 13, 狙撃, 20, 復活, 31 WA2_BradEvans(2).bmp, WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid #355/331L #切り払いを削除し、不屈を付加。 #経験値-20、命中+4、回避技量+1、反応-3 #SPはマイナーチェンジが激しいので、変更前の取得Lvは下記の通り。 #変更前: #SP, 55, 必中, 1, 信頼, 4, 鉄壁, 13, 狙撃, 20, 加速, 22, 復活, 31 #切り払いLv1, 1, Lv2, 21, Lv3, 43 リルカ=エレニアック リルカ, 女性, WA2, AAAA, 160 特殊能力 魔力所有, 1 ミスティック, 1 S防御Lv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 25, Lv4, 37, Lv5, 49 104, 133, 138, 146, 157, 161, 普通 SP, 50, 足かせ, 4, 信頼, 9, ひらめき, 15, 必中, 18, 熱血, 26, 癒し, 34 WA2_RirukaEleniak.bmp, WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid === ミスティック=解説 アイテムの秘められた効果を引き出す特殊技能。装備しているアイテムに応じて効果は異なる。 #378/386S #経験値-10反応+1 #術を魔力所有に変更。ミスティックを付加。 #集中→必中 #信頼の取得Lvを10→9、熱血の取得Lvを23→26、癒しの取得Lvを36→34に。 ティム=ライムレス ティム, 男性, WA2, AAAA, 150 特殊能力 魔力所有, 1 108, 153, 131, 138, 154, 158, 弱気 SP, 50, 努力, 5, 友情, 10, 集中, 17, 覚醒, 23, 感応, 30, 愛, 36 WA2_TimRhymeless(2).bmp, WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid #亜精霊修正後の命中回避合計:140/147 #347/354(亜精霊:356/363)S+集中 #術を魔力所有に変更し、切り払いを削除。 #経験値-20射撃反応+2命中+5回避+10 #信頼→感応 取得Lvを13→30に。 #覚醒の取得Lvを30→23に。 #切り払いLv1, 19, Lv2, 37 亜精霊プーカ プーカ, -, WA2(ティム=ライムレス専属サポート), DDDD, 0 特殊能力 サポートLv3=(亜精霊), 1 SP低成長, 1 1, 1, 1, 1, 1, 1, 普通 SP, 30, 偵察, 1, 機先, 7, 我慢, 11, 必中, 20, 加速, 25, 気合, 32 WA2_Pooka(2).bmp, WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid #名称をプーカ(WA2)→亜精霊プーカに変更。 #SP+25 #SP低成長付加。 #SPはマイナーチェンジが激しいので、変更前のSP構成は下記の通り。 #変更前: #SP, 5, 偵察, 1, 加速, 25, 気合, 32 渡り鳥カノン カノン, 女性, WA2, AAAA, 150 特殊能力 底力, 1 サイボーグ=シルエット, 1 切り払いLv1, 1, Lv2, 11, Lv3, 23, Lv4, 34, Lv5, 47, Lv6, 58 141, 118, 143, 150, 171, 162, 強気 SP, 50, 加速, 1, 痛撃, 4, 挑発, 8, ド根性, 12, 気迫, 24, 絆, 30 WA2_Kanon(2).bmp, WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid === BGM=WA2_BattleVSKanon.mid WA2_BattleVSSolid.mid (敵使用) #シルエット修正後の命中回避合計:148/155 #390/397(シルエット:395/402)+底力 #名称をカノン(WA2)→渡り鳥カノンに変更。 #経験値-20、回避+1、切り払いの取得Lvを調整 #SPはマイナーチェンジが激しいので、変更前のSP構成は下記の通り。 #変更前: #SP, 50, 加速, 1, 気合, 4, 熱血, 8, ド根性, 12, 挑発, 24, 信頼, 30 マリアベル=アーミティッジ マリアベル, 女性, WA2, AAAA, 150 特殊能力 魔力所有, 1 迎撃Lv1, 1, Lv2, 18, Lv3, 37 118, 147, 142, 135, 169, 157, 超強気 SP, 50, 隠れ身, 1, 必中, 6, ひらめき, 14, 看破, 20, 信頼, 25, 補給, 37 WA2_MariabellArmitage(2).bmp, WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid #通常    :364/357S #アースガルズ:349/342LL #経験値-20射撃+2技量-1、術を魔力所有に。 #SPはマイナーチェンジが激しいので、変更前のSP構成は下記の通り。 #変更前: #SP, 50, 隠れ身, 2, 集中, 8, 気合, 14, 熱血, 25, 信頼, 27, 補給, 36 アーヴィング=フォルド=ヴァレリア アーヴィング, 男性, WA2, AAAA, 170 特殊能力なし 137, 140, 146, 132, 175, 152, 強気 SP, 50, ひらめき, 1, 努力, 3, 信頼, 7, 必中, 16, 激励, 24, 号令, 35 WA2_IrvingVoldValeria(2).bmp, WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid #328/314XL #捨て身→号令 #根性→必中 取得Lvを7→16に。 #信頼の取得Lvを16→7に。 ### その他味方 ########################################################################### アナスタシア=ルン=ヴァレリア アナスタシア, 女性, WA2, AAAA, 180 特殊能力 魔力所有, 1 切り払いLv1, 2, Lv2, 14, Lv3, 26, Lv4, 39, Lv5, 52 132, 150, 147, 149, 166, 160, 強気 SP, 55, 偵察, 1, 魅惑, 4, 集中, 9, 熱血, 18, 助言, 23, 捨て身, 40 WA2_AnastasiaRuneValeria(2).bmp, WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid #392/394+集中 #経験値-40SP-10射撃-7技量-4 #魔力所有を付加。 #SPはマイナーチェンジが激しいので、変更前のSP構成は下記の通り。 #変更前: #SP, 65, ひらめき, 4, 集中, 9, 熱血, 18, 覚醒, 23, 夢, 34, 魂, 41 欲望のガーディアンロード・ルシエド(WA2) ルシエド, -, WA2, AAAA, 160 特殊能力なし 145, 145, 150, 150, 170, 160, 強気 SP, 30, 加速, 1, 威圧, 2, 熱血, 6, 気合, 8, 根性, 11, 集中, 15 WA2_Lucied.bmp, WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid #400/400+集中 #名称をルシエド(WA2)→欲望のガーディアンロード・ルシエド(WA2)に変更。 #経験値-20格闘-1射撃+2命中+7回避+2技量-4反応-2 #ひらめき→根性 ドラゴンキャリバー・ロンバルディア ロンバルディア, -, WA2, AAAA, 160 特殊能力なし 142, 146, 144, 137, 169, 153, 強気 SP, 40, 根性, 1, 必中, 8, 加速, 13, 鉄壁, 18, 熱血, 21, 狙撃, 30 WA2_Lombardia.bmp, WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid #通常 :357/350LL #戦闘機:352/345LL #名称をロンバルディア(WA2)→ドラゴンキャリバー・ロンバルディアに変更。 #経験値-10格闘回避+15命中+10 #SPはマイナーチェンジが激しいので、変更前の取得Lvは下記の通り。 #変更前: #SP, 40, 根性, 1, 必中, 8, 加速, 15, 気合, 23, 熱血, 31, 狙撃, 38 WA2ゴーレム(汎用) ゴーレム, -, WA, AAAA, 130 特殊能力 メッセージ=WA2無言, 1 140, 140, 140, 120, 150, 145, 機械 SPなし WA2_Golem.bmp, WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid === 愛称依存設定 ### オデッサ ############################################################################# ## オデッサ首魅 ## ヴィンスフェルト=ラダマンテュス ヴィンスフェルト, 男性, WA2, AAAA, 180 特殊能力 魔力所有, 1 切り払いLv2, 1, Lv3, 11, Lv4, 24, Lv5, 34, Lv6, 47 145, 147, 148, 145, 178, 158, 超強気 SP, 50, 気合, 1, 激怒, 8, 熱血, 10, 隠れ身, 14, 必中, 17, 鼓舞, 32 WA2_VinsfeldRhadamanthus(2).bmp, WA2_BattleVSVinsfeld.mid WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid === 特殊効果発動率強化Lv5=全 (!味方使用) #376/373L #魔力所有を付加。 #魂→必中 取得Lvを42→17に。 #気合の取得Lvを2→1、鼓舞の取得Lvを47→32に。 #特殊効果発動率を強化しました。 ## 特戦隊コキュートス ## 特戦隊コキュートス・カイーナ カイーナ, 男性, WA2, AAAA, 160 特殊能力 魔力所有, 1 迎撃Lv1, 1, Lv2, 24 特戦隊コキュートス=非表示, 1 115, 150, 146, 142, 168, 156, 超強気 SP, 50, 激怒, 1, 集中, 9, 瞑想, 13, 熱血, 18, かく乱, 22, 報復, 37 WA2_Caina(2).bmp, WA2_BattleVSCocutos.mid WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid === 特殊効果発動率強化Lv4=全 (!味方使用) #372/368+集中 #名称をカイーナ(WA2)→特戦隊コキュートス・カイーナに変更。 #魔力所有を付加。 #経験値-10 #ひらめき→瞑想 復活→報復 #特殊効果発動率を強化しました。 特戦隊コキュートス・アンテノーラ アンテノーラ, 女性, WA2, AAAA, 160 特殊能力 切り払いLv1, 4, Lv2, 24, Lv3, 46 特戦隊コキュートス=非表示, 1 139, 126, 144, 148, 170, 160, 強気 SP, 50, 努力, 1, 偵察, 3, 集中, 7, てかげん, 12, 痛撃, 20, 愛, 38 WA2_Antenora(2).bmp, WA2_BattleVSCocutos.mid WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid === 特殊効果発動率強化Lv4=全 (!味方使用) #384/388+集中 #名称をアンテノーラ(WA2)→特戦隊コキュートス・アンテノーラに変更。 #経験値-10 #熱血→痛撃 #特殊効果発動率を強化しました。 特戦隊コキュートス・トロメア トロメア, 男性, WA2, AAAA, 160 特殊能力 切り払いLv1, 6, Lv2, 20, Lv3, 38, Lv4, 55 特戦隊コキュートス=非表示, 1 154, 124, 139, 126, 169, 155, 強気 SP, 50, ド根性, 1, 気合, 2, 熱血, 4, 信頼, 6, 必中, 18, 友情, 22 WA2_Ptolomaea(2).bmp, WA2_BattleVSCocutos.mid WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid #354/341L #名称をトロメア(WA2)から特戦隊コキュートス・トロメアに変更。 #経験値-10 特戦隊コキュートス・ジュデッカ ジュデッカ, 男性, WA2, AAAA, 160 特殊能力 迎撃Lv1, 1, Lv2, 19, Lv3, 24, Lv4, 42, Lv5, 59 特戦隊コキュートス=非表示, 1 117, 149, 150, 144, 172, 160, 超強気 SP, 50, 挑発, 1, 狙撃, 4, ひらめき, 11, 必中, 15, 策謀, 21, 自爆, 29 WA2_Judecca(2).bmp, WA2_BattleVSCocutos.mid WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid #390/386 #名称をジュデッカ(WA2)→特戦隊コキュートス・ジュデッカに変更。 #経験値-10 #集中→必中 #覚醒→策謀 取得Lvを32→21に。 #狙撃の取得Lvを1→4に。 ## オデッサ兵員 ## オデッサ新兵(ザコ) オデッサ兵, おでっさへい, 男性, WA2, AAAA, 50 特殊能力 メッセージ=オデッサ兵(ザコ), 1 120, 120, 130, 125, 130, 145, 弱気 SP, 30, 根性, 1 WA2_Soldier(2).bmp, WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid === 特殊効果発動率強化Lv3=全 (!味方使用) #愛称をオデッサ一般兵→オデッサ兵に変更。 #格闘+20 #特殊効果発動率を強化しました。 オデッサ兵(ザコ) オデッサ兵, おでっさへい, 男性, WA2, AAAA, 60 特殊能力なし 125, 125, 135, 130, 135, 145, 普通 SP, 30, 根性, 1, ド根性, 10 WA2_Soldier(2).bmp, WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid === 特殊効果発動率強化Lv3=全 (!味方使用) #名称愛称共にオデッサ一般兵→オデッサ兵に変更。 #格闘+25反応+2 #特殊効果発動率を強化しました。 オデッサベテラン兵(ザコ) オデッサ兵, おでっさへい, 男性, WA2, AAAA, 70 特殊能力 メッセージ=オデッサ兵(ザコ), 1 130, 130, 140, 135, 140, 148, 普通 SP, 35, 根性, 1, ド根性, 1 WA2_Soldier(2).bmp, WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid === 特殊効果発動率強化Lv4=全 (!味方使用) #愛称をオデッサベテラン兵→オデッサ兵に変更。 #SP+5格闘+30反応+3 #性格を強気→普通に変更。 #特殊効果発動率を強化しました。 オデッサエリート兵(ザコ) オデッサ兵, おでっさへい, 男性, WA2, AAAA, 80 特殊能力 メッセージ=オデッサ兵(ザコ), 1 140, 140, 145, 140, 150, 148, 強気 SP, 35, 根性, 1, ド根性, 1 WA2_Soldier(2).bmp, WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid === 特殊効果発動率強化Lv4=全 (!味方使用) ### トカ&ゲー ########################################################################### リザード星人トカ トカ, 男性, WA2, AAAA, 150 特殊能力 不屈, 1 122, 131, 137, 120, 187, 156, 超強気 SP, 50, 脱力, 1, 足かせ, 2, 偵察, 3, かく乱, 5, 挑発, 7, 復活, 25 WA2_Toka(2).bmp, WA2_BattleVSTokaAndGer.mid WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid #343/326 # 知能指数1300(!)の表現として技量を大幅に底上げ。 # ネタ枠とはいえ随分やり過ぎな気がしないでもないんだトカ。 #名称をトカ(WA2)→リザード星人トカに変更。不屈を付加。 #経験値SP-10技量+10 リザード星人ゲー ゲー, 男性, WA2, AAAA, 140 特殊能力 不屈, 1 159, 113, 139, 106, 148, 153, 強気 SP, 50, ド根性, 1, 我慢, 3, 努力, 7, 鉄壁, 10, 気合, 13, 復活, 26 WA2_Ger(2).bmp, WA2_BattleVSTokaAndGer.mid WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid #332/299L #名称をゲー(WA2)→リザード星人ゲーに変更。不屈を付加。 #経験値-10格闘+10 #根性→我慢 #ド根性の取得Lvを30→1に。 ### モンスター ########################################################################### # 通常は怪獣系統を、トカも喋らせたい場合は怪獣兵器系統を乗せてください。 # ゲーもごく稀に一緒に喋ります。 WA2怪獣(ザコ) 怪獣, モンスター, WA2, AAAA, 70 特殊能力なし 135, 135, 135, 130, 140, 150, 普通 SPなし WA2_monster.bmp, WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid === 愛称依存設定 特殊効果発動率強化Lv4=全 (!味方使用) WA2怪獣(汎用) 怪獣, モンスター, WA2, AAAA, 100 特殊能力 メッセージ=WA2怪獣(ザコ), 1 140, 140, 140, 135, 150, 150, 普通 SPなし WA2_monster.bmp, WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid === 愛称依存設定 特殊効果発動率強化Lv4=全 (!味方使用) WA2強豪怪獣(汎用) 怪獣, モンスター, WA2, AAAA, 130 特殊能力 メッセージ=WA2怪獣(ザコ), 1 145, 145, 145, 140, 160, 155, 強気 SPなし WA2_monster.bmp, WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid === 愛称依存設定 特殊効果発動率強化Lv4=全 (!味方使用) WA2怪獣(無言)(ザコ) 怪獣, モンスター, WA2, AAAA, 70 特殊能力 メッセージ=WA2無言, 1 135, 135, 135, 130, 140, 150, 普通 SPなし WA2_monster.bmp, WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid === 愛称依存設定 特殊効果発動率強化Lv4=全 (!味方使用) WA2怪獣(無言)(汎用) 怪獣, モンスター, WA2, AAAA, 100 特殊能力 メッセージ=WA2無言, 1 140, 140, 140, 135, 150, 150, 普通 SPなし WA2_monster.bmp, WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid === 愛称依存設定 特殊効果発動率強化Lv4=全 (!味方使用) WA2強豪怪獣(無言)(汎用) 怪獣, モンスター, WA2, AAAA, 130 特殊能力 メッセージ=WA2無言, 1 145, 145, 145, 140, 160, 155, 強気 SPなし WA2_monster.bmp, WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid === 愛称依存設定 特殊効果発動率強化Lv4=全 (!味方使用) WA2怪獣兵器(ザコ) 怪獣, モンスター, WA2, AAAA, 70 特殊能力なし 135, 135, 135, 130, 140, 150, 普通 SPなし WA2_monster(T).bmp, WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid === 愛称依存設定 特殊効果発動率強化Lv4=全 (!味方使用) WA2怪獣兵器(汎用) 怪獣, モンスター, WA2, AAAA, 100 特殊能力なし 140, 140, 140, 135, 150, 150, 普通 SPなし WA2_monster(T).bmp, WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid === 愛称依存設定 特殊効果発動率強化Lv4=全 (!味方使用) WA2強豪怪獣兵器(汎用) 怪獣, モンスター, WA2, AAAA, 130 特殊能力なし 145, 145, 145, 140, 160, 155, 強気 SPなし WA2_monster(T).bmp, WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid === 愛称依存設定 特殊効果発動率強化Lv4=全 (!味方使用) WA2怪獣兵器(無言)(ザコ) 怪獣, モンスター, WA2, AAAA, 70 特殊能力なし 135, 135, 135, 130, 140, 150, 普通 SPなし WA2_monster(T).bmp, WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid === 愛称依存設定 特殊効果発動率強化Lv4=全 (!味方使用) WA2怪獣兵器(無言)(汎用) 怪獣, モンスター, WA2, AAAA, 100 特殊能力なし 140, 140, 140, 135, 150, 150, 普通 SPなし WA2_monster(T).bmp, WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid === 愛称依存設定 特殊効果発動率強化Lv4=全 (!味方使用) WA2強豪怪獣兵器(無言)(汎用) 怪獣, モンスター, WA2, AAAA, 130 特殊能力なし 145, 145, 145, 140, 160, 155, 強気 SPなし WA2_monster(T).bmp, WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid === 愛称依存設定 特殊効果発動率強化Lv4=全 (!味方使用) ### 重要ボス ############################################################################# ## スプリガン ## 精霊騎士スプリガン(汎用) 精霊騎士, せいれいきし, WA2, AAAA, 140 特殊能力 魔力所有, 1 S防御Lv4, 1 メッセージ=WA2無言, 1 145, 145, 150, 145, 160, 155, 強気 SPなし WA2_monster(Human).bmp, WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid #新規追加。 ## 侵食異世界カイバーベルト ## 侵食異世界カイバーベルト・コア カイバーベルト・コア, -, WA2, AAAA, 200 特殊能力 メッセージ=WA2無言, 1 150, 150, 160, 100, 170, 150, 強気 SPなし WA2_AnotherWorld.bmp, WA2_BattleVSKiberBeltCore.mid WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid === 特殊効果発動率強化Lv6=全 (!味方使用) #360/300XL #新規追加。 侵食異世界カイバーベルト(汎用) 侵食異世界, しんしょくいせかい, -, WA2, AAAA, 140 特殊能力 メッセージ=WA2無言, 1 140, 140, 150, 100, 160, 150, 強気 SPなし WA2_AnotherWorld.bmp, WA2_BattleVSKiberBelt.mid WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid === 特殊効果発動率強化Lv5=全 (!味方使用) #350/300LL #名称を侵食異世界(WA2)(汎用)→侵食異世界カイバーベルト(汎用)に変更。 #命中+10 #特殊効果発動率を強化しました。 ### 焔の災厄 ############################################################################# 焔の災厄ロードブレイザー ロードブレイザー, -, WA2, AAAA, 200 特殊能力なし 140, 160, 150, 130, 180, 155, 超強気 SP, 55, 激怒, 1, 策謀, 8, 熱血, 14, 必中, 23, 戦慄, 30, 復活, 36 WA2_LoadBrazer.bmp, WA2_LastBattle.mid WA2_BattleLordBlazer.mid WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid #380/360L #経験値-20技量反応+5SP-5 #威圧→策謀 ド根性→必中 #気合→戦慄 取得Lvを14→30に。 #熱血の取得Lvを30→14に。 プロトブレイザー(ザコ) プロトブレイザー, -, WA2, AAAA, 80 特殊能力なし 120, 100, 140, 130, 130, 140, 普通 SPなし WA2_ProtoBrazer.bmp, WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid ### 隠しボス ############################################################################# ヴィンスフェルト=ラダマンテュス(ゴースト) ゴースト, -, WA2, AAAA, 180 特殊能力 魔力所有, 1 切り払いLv5, 1 メッセージ=WA2無言, 1 145, 147, 148, 145, 178, 158, 超強気 SP, 50, 気合, 1, 激怒, 8, 熱血, 10, 報復, 14, 必中, 17, 復活, 32 WA2_VinsfeldRhadamanthus(Ghost).bmp, WA2_BattleVSVinsfeld.mid WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid === 特殊効果発動率強化Lv5=全 (!味方使用) #376/373L 魔王アンゴルモア(WA2) アンゴルモア, -, WA2, AAAA, 200 特殊能力 魔力所有, 1 145, 160, 160, 140, 180, 150, 強気 SP, 50, 威圧, 1, 鉄壁, 7, 瞑想, 11, 必中, 16, 熱血, 25, 戦慄, 30 WA2_Angolmois.bmp, WA2_BossBattle.mid WA2_BattleVSM-Boss.mid WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid === 特殊効果発動率強化Lv6=全 (!味方使用) #385/365LL 始まりと終わりを司るラギュ・オ・ラギュラ ラギュ・オ・ラギュラ, -, WA2, AAAA, 200 特殊能力 メッセージ=WA2無言, 1 150, 155, 165, 145, 175, 150, 強気 SPなし WA2_Ragyu.O.Ragyura.bmp, WA2_BattleVSRaguORagula.mid WA2_Battle.mid WA2_BattleForce.mid === 特殊効果発動率強化Lv6=全 (!味方使用) #370/350LL #WA2_RaguORagula.bmp #名称をラギュ・オ・ラギュラ(WA2)→始まりと終わりを司るラギュ・オ・ラギュラに変更。 #経験値-20射撃+5命中+30回避+45技量+20 #特殊効果発動率を強化しました。