# ゲーム性を重視した、まどかとほむらのハイパーモード対応データです。 # ダンジョン系シナリオで出す際にでもお使いください。 ## 鹿目まどか ## 鹿目まどか 鹿目まどか, かなめまどか, (まどか☆マギカ(鹿目まどか専用)), 1, 2 陸, 3, S, 4000, 180 特殊能力 性別=女性 迎撃武器=マジカルアロー 3300, 150, 800, 65 CACA, MAGICA_KanameMadokaU.bmp マジカルスタッフ, 800, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 武 マジカルアロー, 1200, 1, 4, +10, -, 5, -, AABA, +0, 実魔 トゥインクルアロー, 1400, 1, 4, +0, -, 10, -, AABA, +5, 実魔 スターライトアロー, 1600, 1, 4, -10, -, 20, -, AABA, +10, 実魔 スプレットアロー, 1600, 1, 3, +15, -, 20, 105, AABA, +0, 実魔散 マジカルスコール, 1800, 3, 5, +0, -, 40, 110, AABA, -10, 実魔連L8 パニエロケット, 1900, 1, 1, -30, -, 30, 110, AACA, +20, 突JL2 === 癒しの光, 回復Lv3, 1, -, 20, -, 魔術 鹿目まどか(救済の願い) 鹿目まどか, かなめまどか, (まどか☆マギカ(鹿目まどか専用)), 1, 2 陸, 3, S, 7000, 200 特殊能力 性別=女性 迎撃武器=マジカルアロー ハイパーモードLv5=円環の理 アルティメットまどか 気力発動 円環の理=解説 気力が150以上でアルティメットまどかに変身可能。3ターン経過で元に戻る。1マップ1回限り。 3500, 180, 1000, 65 CACA, MadokaMagica_KanameMadokaU.bmp 救済する白き光, 0, 1, 3, +30, -, 50, 120, AAAA, +10, 魔術M全識不即浄限光 マジカルスタッフ, 800, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 武 マジカルアロー, 1200, 1, 4, +10, -, 5, -, AABA, +0, 実魔 トゥインクルアロー, 1400, 1, 4, +0, -, 10, -, AABA, +5, 実魔 スターライトアロー, 1600, 1, 4, -10, -, 20, -, AABA, +10, 実魔 スプレットアロー, 1600, 1, 3, +15, -, 20, 105, AABA, +0, 実魔散 マジカルスコール, 1800, 3, 5, +0, -, 40, 110, AABA, -10, 実魔連L8 パニエロケット, 1900, 1, 1, -30, -, 30, 110, AACA, +20, 突JL2 === 癒しの光, 回復Lv3, 1, -, 20, -, 魔術 天上の祈り, 補給Lv1, 3, -, 60, 110, 魔援 アルティメットまどか 鹿目まどか, かなめまどか, (まどか☆マギカ(鹿目まどか専用)), 1, 2 空陸, 3, S, 7000, 200 特殊能力 性別=女性 迎撃武器=マジカルアロー 耐性=時 抵抗力Lv2 追加パイロット=アルティメットまどか ノーマルモード=鹿目まどか(救済の願い) 3 消耗なし 回数制限 3700, 210, 1200, 65 AACA, MAGICA_KanameMadoka(Last)U.bmp 救済する白き光, 0, 1, 3, +30, -, 50, 120, AAAA, +10, 魔術M全識不即浄限光 マジカルスタッフ, 1100, 1, 1, +25, -, -, -, AAAA, +0, 武 マジカルアロー, 1200, 1, 4, +10, -, 5, -, AABA, +0, 実魔 トゥインクルアロー, 1400, 1, 4, +0, -, 10, -, AABA, +5, 実魔 スターライトアロー, 1600, 1, 4, -10, -, 20, -, AABA, +10, 実魔 スプレットアロー, 1600, 1, 3, +15, -, 20, 105, AABA, +0, 実魔散 マジカルスコール, 1800, 3, 5, +0, -, 40, 110, AABA, -10, 実魔連L8 シューティングスター, 2600, 1, 5, +20, -, 120, 150, AAAA, +10, 魔光浄変 === 癒しの光, 回復Lv3, 1, -, 20, -, 魔術 天上の祈り, 補給Lv1, 3, -, 60, 110, 魔援 # 前期・救済の願い版の武装にパニエロケットが追加されたデータです。 # スペシャルパワー等を併用したシューティングスター+奇跡連発コンボの抑制の為、 # シューティングスターはアルティメットにならないと使えない上、 # 使うと変形技で元に戻る仕様となってます。 ## 暁美ほむら ## 暁美ほむら(前期) 暁美ほむら, あけみほむら, (まどか☆マギカ(暁美ほむら専用)), 1, 2 陸, 4, M, 4000, 180 特殊能力 性別=女性 迎撃武器=ベレッタM92F 耐性=時 (!魔法封印) 小型シールド=バックラー 阻止Lv1=時間停止 !時 20 5 100 時間停止=解説 「時」属性を持たない攻撃を20%の確率で阻止。発動時にENを5消費。気力100以上で発動。「時」「魔」「術」属性使用不能状態の時は使用不可。 すり抜け移動=空間跳躍 空間跳躍=解説 敵ユニットがいるマスを通過可能。;「時」「魔」「術」属性使用不能状態の時は使用不可。 パイロット能力付加="魔法封印=非表示" (時属性使用不能状態 or 魔属性使用不能状態 or 術属性使用不能状態) ユニット画像=MAGICA_AkemiHomura(G)U.bmp (暁美ほむら(眼鏡)) 3200, 160, 600, 80 BACA, MAGICA_AkemiHomuraU.bmp 閃光手榴弾, 0, 1, 3, +10, 2, -, -, AAAA, +20, M投L1盲視 ゴルフクラブ, 800, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, -10, 武 ベレッタM92F, 1100, 1, 2, -10, 15, -, -, AABA, +0, 銃P 分隊支援火器, 1300, 1, 4, -10, 10, -, -, AABA, +10, 銃連L5 ゴルフクラブ乱打, 1400, 1, 1, +20, -, 20, -, AAAA, +10, 接先時 パイプ爆弾, 1500, 1, 2, -10, 4, -, -, AABA, -10, 実P 暁美ほむら 暁美ほむら, あけみほむら, (まどか☆マギカ(暁美ほむら専用)), 1, 2 陸, 4, M, 5000, 190 特殊能力 性別=女性 迎撃武器=ベレッタM92F 耐性=時 (!魔法封印) ハイパーモードLv3=黒き翼 暁美ほむら(黒き翼) 気力発動 黒き翼=解説 気力が130以上で黒き翼を発動可能。 小型シールド=バックラー 阻止Lv1=時間停止 !時 20 5 100 時間停止=解説 「時」属性を持たない攻撃を20%の確率で阻止。発動時にENを5消費。気力100以上で発動。「時」「魔」「術」属性使用不能状態の時は使用不可。 すり抜け移動=空間跳躍 空間跳躍=解説 敵ユニットがいるマスを通過可能。;「時」「魔」「術」属性使用不能状態の時は使用不可。 パイロット能力付加="魔法封印=非表示" (時属性使用不能状態 or 魔属性使用不能状態 or 術属性使用不能状態) ユニット画像=MadokaMagica_AkemiHomura(Past)U.bmp (暁美ほむら(眼鏡)) 3400, 200, 700, 90 BACA, MadokaMagica_AkemiHomuraU.bmp 閃光手榴弾, 0, 1, 3, +10, 2, -, -, AAAA, +20, M投L1盲視 ゴルフクラブ, 800, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, -10, 武 ベレッタM92F, 1100, 1, 2, -10, 15, -, -, AABA, +0, 銃P 分隊支援火器, 1300, 1, 4, -10, 10, -, -, AABA, +10, 銃連L5 ゴルフクラブ乱打, 1400, 1, 1, +20, -, 20, -, AAAA, +10, 接先時 パイプ爆弾, 1500, 1, 2, -10, 4, -, -, AABA, -10, 実P ディレイマイン, 1600, 1, 1, +0, 2, 10, -, -ABA, +10, 射爆浸先反時 ロケットランチャー, 1900, 2, 4, +0, 2, 40, 110, AABA, +0, 先時連L6 タンクローリー, 2000, 1, 1, +5, 1, 50, 120, AABA, +20, 実 対艦ミサイル, 2200, 3, 4, -20, 1, 60, 120, AAAA, -10, 実H 暁美ほむら(黒き翼) 暁美ほむら, あけみほむら, (まどか☆マギカ(暁美ほむら専用)), 1, 2 空陸, 4, M, 5000, 190 特殊能力 性別=女性 迎撃武器=マジカルアロー 耐性=時 (!魔法封印) 小型シールド=バックラー 阻止Lv1=時間停止 !時 20 5 100 時間停止=解説 「時」属性を持たない攻撃を20%の確率で阻止。発動時にENを5消費。気力100以上で発動。「時」「魔」「術」属性使用不能状態の時は使用不可。 すり抜け移動=空間跳躍 空間跳躍=解説 敵ユニットがいるマスを通過可能。;「時」「魔」「術」属性使用不能状態の時は使用不可。 パイロット能力付加="魔法封印=非表示" (時属性使用不能状態 or 魔属性使用不能状態 or 術属性使用不能状態) ユニット画像=MadokaMagica_AkemiHomura(Past)U.bmp (暁美ほむら(眼鏡)) ノーマルモード=暁美ほむら 消耗なし 3400, 200, 700, 90 AACA, MadokaMagica_AkemiHomuraU.bmp 閃光手榴弾, 0, 1, 3, +10, 2, -, -, AAAA, +20, M投L1盲視 ゴルフクラブ, 800, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, -10, 武 マジカルアロー, 1200, 1, 4, +10, -, 5, -, AABA, +0, 実魔 ゴルフクラブ乱打, 1400, 1, 1, +20, -, 20, -, AAAA, +10, 接先時 パイプ爆弾, 1500, 1, 2, -10, 4, -, -, AABA, -10, 実P ディレイマイン, 1600, 1, 1, +0, 2, 10, -, -ABA, +10, 射爆浸先反時 ロケットランチャー, 1900, 2, 4, +0, 2, 40, 110, AABA, +0, 先時連L6 タンクローリー, 2000, 1, 1, +5, 1, 50, 120, AABA, +20, 実 侵食する黒き翼, 2200, 1, 1, +10, -, 60, 120, AAAA, +10, 魔接 対艦ミサイル, 2200, 3, 4, -20, 1, 60, 120, AAAA, -10, 実H # PSP版基準のフル武装バージョン。武器クラスは無し。 # 通常→黒き翼への変化はハイパーモードで制御する形に。 # 無印の能力値はほむら(リボン)と同数値にまで引き上げてます。 ## マイナーパック対応戦闘アニメ ## 鹿目まどか マジカルスタッフ, 殴打武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(N).bmp 32 トゥインクルスタッフ(準備), 振る武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(N).bmp 32 トゥインクルスタッフ(攻撃), なぎ払い トゥインクルスタッフ(命中), ダメージ 桃 マジカルアロー(準備), 振る武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)01.bmp 64;_            振る武器連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)[01-06].bmp 64 6 Charge(Silent).wav;_            振る武器連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)[06-15].bmp 64 8 EvilEye.wav マジカルアロー(攻撃), @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(A)[01-09].bmp 64 9 1 -.wav;_            @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(A)[10-29].bmp 64 20 1 AntiAirMissile.wav;_            ディレイ 1;_            @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(A)[30-34].bmp 64 5 1 Beam.wav マジカルアロー(命中), 光矢 桃 スーパーマジカルスタッフ, 殴打武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(N).bmp 32 スーパーマジカルスタッフ(命中), ダメージ 桃 トゥインクルアロー(準備), 振る武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)01.bmp 64;_              振る武器連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)[01-06].bmp 64 6 Charge(Silent).wav;_              振る武器連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)[06-15].bmp 64 8 EvilEye.wav トゥインクルアロー(攻撃), @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(A)[01-09].bmp 64 9 1 -.wav;_              @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(A)[10-29].bmp 64 20 1 AntiAirMissile.wav;_              ディレイ 1;_              @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(A)[30-34].bmp 64 5 1 Beam.wav トゥインクルアロー(命中), 小ビーム 桃 スプレットアロー(準備), オーラ上昇 桃;振る武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)01.bmp 64;_             振る武器連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)[01-06].bmp 64 6 Charge(Silent).wav;_             振る武器連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)[06-15].bmp 64 8 EvilEye.wav スプレットアロー(攻撃), @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\MadokaMagica_Madoka'sBow(B)[01-11].bmp 64 11 1 -.wav;_             @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\MadokaMagica_Madoka'sBow(B)[12-15].bmp 64 4 1 Beam.wav スプレットアロー(命中), ビームショットガン 桃 スターライトアロー(準備), 振る武器 Weapon\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)01.bmp 64 -.wav;_              振る武器連続描画 Weapon\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)[01-06].bmp 64 6 Charge(Silent).wav;_              振る武器連続描画 Weapon\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)[06-15].bmp 64 8 EvilEye.wav スターライトアロー(攻撃), @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Weapon\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(A)[01-09].bmp 64 9 1 -.wav;_              @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Weapon\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(A)[10-29].bmp 64 20 1 AntiAirMissile.wav;_              ディレイ 1;_              @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Weapon\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(A)[30-34].bmp 64 5 1 Beam.wav スターライトアロー(命中), 中ビーム 桃 マジカルスコール(準備), オーラ上昇 桃;振る武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)01.bmp 64;_             振る武器連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)[01-06].bmp 64 6 Charge(Silent).wav;_             振る武器連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)[06-15].bmp 64 8 EvilEye.wav マジカルスコール(攻撃), @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\MadokaMagica_Madoka'sBow(B)[01-11].bmp 64 11 1 -.wav;_             @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\MadokaMagica_Madoka'sBow(B)[12-15].bmp 64 4 1 Beam(4Shot).wav マジカルスコール(命中), 拡散ビーム 桃 シューティングスター(準備), オーラ上昇 桃;変形 Info(ユニットデータ,アルティメットまどか,グラフィック) -.wav;_               振る武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)01.bmp 64 -.wav;_               振る武器連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)[01-06].bmp 64 6 Charge(Silent).wav;_               振る武器連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)[06-15].bmp 64 8 EvilEye.wav シューティングスター(攻撃), @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(A)[01-09].bmp 64 9 1 -.wav;_               @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(A)[10-29].bmp 64 20 1 AntiAirMissile.wav;_               ディレイ 1;_               @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(A)[30-34].bmp 64 5 1 Beam(8Shot).wav シューティングスター(命中), 大拡散ビーム 桃;大拡散ビーム 桃;超爆発 アルティメットまどか シューティングスター(準備), オーラ上昇 桃;_               振る武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)01.bmp 64 -.wav;_               振る武器連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)[01-06].bmp 64 6 Charge(Silent).wav;_               振る武器連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow(S)[06-15].bmp 64 8 EvilEye.wav 暁美ほむら シールド防御(バックラー), シールド防御 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Homura'sShield01.bmp 32 阻止(時間停止), 連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Homura'sShield[01-03].bmp 32 4 前面 Reload(4).wav 保持;_         3;BeamCoat.wav;4;White.bmp 480 480;1;Clear クロックアップ(準備), 連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Homura'sShield[01-03].bmp 32 4 前面 Reload(4).wav 保持 クロックアップ(発動), 時間 クロックダウン(準備), 連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Homura'sShield[01-03].bmp 32 4 前面 Reload(4).wav 保持 クロックダウン(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 紫 クロックダウン(命中), 時間逆行 ゴルフクラブ, 殴打武器 _GetWPBN(ゴルフドライバー) 32 銃弾乱射(準備), 射撃武器 Anime\EFFECT_RWG_BERETTA_M92.bmp 32 銃弾乱射(攻撃), 連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Homura'sShield[01-03].bmp 32 4 前面 Reload(4).wav 保持;_         3;BeamCoat.wav;4;White.bmp 480 480;1;Clear;_         銃撃武器乱射 Anime\EFFECT_RWG_BERETTA_M92.bmp 32 _GetWPBN(拳銃弾(黄)) 12 Gun.wav 銃弾乱射(命中), 連続爆発 5 全銃弾発射(準備), 射撃武器 Anime\EFFECT_RWG_BERETTA_M92.bmp 32 全銃弾発射(攻撃), 連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Homura'sShield[01-03].bmp 32 4 前面 Reload(4).wav 保持;_          3;BeamCoat.wav;4;White.bmp 480 480;1;Clear;_          銃撃武器乱射 Anime\EFFECT_RWG_BERETTA_M92.bmp 32 _GetWPBN(拳銃弾(黄)) 12 Gun.wav;_          銃撃武器乱射 Anime\EFFECT_RWG_BERETTA_M92.bmp 32 _GetWPBN(拳銃弾(黄)) 12 Gun.wav 全銃弾発射(命中), 連続着弾;連続爆発 5 ゴルフクラブ乱打(準備), 殴打武器 _GetWPBN(ゴルフドライバー) 32 ゴルフクラブ乱打(攻撃), 連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Homura'sShield[01-03].bmp 32 4 前面 Reload(4).wav 保持;_             3;BeamCoat.wav;4;White.bmp 480 480;1;Clear;斬撃乱舞 ゴルフクラブ乱打(命中), 乱打 ディレイマイン(攻撃), 連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Homura'sShield[01-03].bmp 32 4 前面 Reload(4).wav 保持;_            3;BeamCoat.wav;4;White.bmp 480 480;1;Clear;発光 赤 -.wav ディレイマイン(命中), 大爆発 ロケットランチャー(準備), オーラ上昇 紫;多数射撃武器突き立て _GetWPBN(バズーカ) 40 Reload.wav ロケットランチャー(攻撃), 連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Homura'sShield[01-03].bmp 32 4 前面 Reload(4).wav 保持;_              3;BeamCoat.wav;4;White.bmp 480 480;1;Clear;_              多数武器突き立て銃撃 _GetWPBN(バズーカ) 40 _GetWPBN(バズーカ弾) 32 大 Bazooka.wav ロケットランチャー(命中), 連続大爆発 6 タンクローリー(準備), オーラ上昇 紫;しもべ Anime\EFFECT_MadokaMagica_Tankrolly(2).bmp 32 タンクローリー(攻撃), 実弾発射 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Tankrolly.bmp 32 Car(Pass).wav 遅 タンクローリー(命中), 超爆発 マジカルアロー(準備), 射撃武器 Anime\MadokaMagica_Homura'sBow01.bmp 64 -.wav マジカルアロー(攻撃), @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\MadokaMagica_Homura'sBow[01-13].bmp 64 12 1 Charge(Silent).wav 保持;_            ディレイ 8;_            @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\MadokaMagica_Homura'sBow[14-28].bmp 64 15 1 AntiAirMissile.wav 保持;_            ディレイ 1;_            @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\MadokaMagica_Homura'sBow[29-33].bmp 64 5 1 Beam.wav マジカルアロー(命中), 光矢 紫 トゥインクルアロー(準備), 射撃武器 Anime\MadokaMagica_Homura'sBow01.bmp 64 -.wav トゥインクルアロー(攻撃), @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\MadokaMagica_Homura'sBow[01-13].bmp 64 12 1 Charge(Silent).wav 保持;_              ディレイ 8;_              @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\MadokaMagica_Homura'sBow[14-28].bmp 64 15 1 AntiAirMissile.wav 保持;_              ディレイ 1;_              @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\MadokaMagica_Homura'sBow[29-33].bmp 64 5 1 Beam.wav トゥインクルアロー(命中), 小ビーム 紫 スターライトアロー(準備), 射撃武器 Anime\MadokaMagica_Homura'sBow01.bmp 64 -.wav スターライトアロー(攻撃), @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\MadokaMagica_Homura'sBow[01-13].bmp 64 12 1 Charge(Silent).wav 保持;_              ディレイ 8;_              @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\MadokaMagica_Homura'sBow[14-28].bmp 64 15 1 AntiAirMissile.wav 保持;_              ディレイ 1;_              @戦闘アニメ_射撃武器連続描画準備 Anime\MadokaMagica_Homura'sBow[29-33].bmp 64 5 1 Beam.wav スターライトアロー(命中), 中ビーム 紫 美樹さやか スティンガー, 突く武器突撃 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Sayaka'sSaber(2).bmp 52 斬撃 エッジ, 斬撃武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Sayaka'sSaber.bmp 40 Sスティンガー(準備), 振る武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Sayaka'sSaber.bmp 40 Sスティンガー(攻撃), 投擲武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Sayaka'sSaber(2).bmp 52 Sスティンガー(命中), 刺突 スクワルタトーレ(準備), 振る武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Sayaka'sSaber.bmp 40 スクワルタトーレ(攻撃), 斬撃乱舞 スクワルタトーレ(命中), クリティカル斬撃 ハードエッジ(準備), 斬撃武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Sayaka'sSaber.bmp 40 ハードエッジ, 連斬撃 スプラッシュスティンガー(準備), オーラ上昇 水色;多数武器突き立て Anime\EFFECT_MadokaMagica_Sayaka'sSaber(2).bmp 52 突き刺し 同時 上昇 スプラッシュスティンガー(攻撃), 多数武器突き立て投擲 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Sayaka'sSaber(2).bmp 52 突き刺し スプラッシュスティンガー(命中), 乱突 タイフーン(準備), オーラ上昇 水色;振る武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Sayaka'sSaber.bmp 40 タイフーン(攻撃), @戦闘アニメ_スピン開始 水色 Storm.wav タイフーン(命中), クリティカル斬撃 コラテラルエッジ(準備), 斬撃武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Sayaka'sSaber.bmp 40 コラテラルエッジ(攻撃), 振り下ろし コラテラルエッジ(命中), 唐竹割り スパークエッジ(準備), オーラ上昇 水色;振る武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Sayaka'sSaber.bmp 40 スパークエッジ(攻撃), 突く武器急降下 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Sayaka'sSaber(2).bmp 52 スパークエッジ(命中), 突く武器急降下 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Sayaka'sSaber(2).bmp 52;超斬撃 Inori.wav 狂想曲(準備), オーラ上昇 水色;光噴出 水色;振る武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Sayaka'sSaber.bmp 40 狂想曲(攻撃), 振る武器突撃 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Sayaka'sSaber.bmp 40 狂想曲(命中), 斬撃乱舞;振る武器突撃 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Sayaka'sSaber.bmp 40 斬撃 変身, 発光 水色;ディレイ 5;オーラ上昇 水色;変形 Info(ユニットデータ,美樹さやか,グラフィック) -.wav;_    @戦闘アニメ_振る武器準備 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Sayaka'sSaber.bmp 40 Sword.wav 美樹さやか(劇場版) 変身, 発光 水色;ディレイ 5;オーラ上昇 水色;変形 LIndex(Info(ユニット,特殊能力データ,さやか変身後画像,グラフィック),2) -.wav;_    @戦闘アニメ_振る武器準備 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Sayaka'sSaber.bmp 40 Sword.wav 巴マミ レガーレ(攻撃), 発光 橙 Whiz.wav レガーレ(命中), 連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Mami'sRibon[01-08].bmp 40 10 1 前面 Saber.wav レガーレ・ヴァスタアリア(準備), オーラ上昇 橙 レガーレ・ヴァスタアリア(攻撃), 発光 橙 Whiz.wav レガーレ・ヴァスタアリア(命中), 連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Mami'sRibon[01-08].bmp 40 10 1 前面 Saber.wav 佐倉杏子 飛槍(準備), 突く武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64 飛槍(攻撃), 投擲武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64 飛槍(命中), 刺突 紅蓮の槍, 刺突武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64 鉄砕鞭(準備), 連続描画 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance(R)[01-05].bmp 48 7 Whiz.wav 鉄砕鞭(攻撃), 多節武器連撃 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance(R)(E)[01-03].bmp 32 鉄砕鞭(命中), 連打 打突(準備), 突く武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64 打突(攻撃), 突く武器突撃 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64 打突(命中), 大刺突 連続突き(準備), 突く武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64 連続突き(攻撃), 連突 連続突き(命中), 刺突;刺突 三段突き(準備), 突く武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64 三段突き, 連突 疾風迅雷(準備), 中心回転武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64;_         突く武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64;_         オーラ上昇 赤 疾風迅雷(攻撃), 突く武器突撃 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64 疾風迅雷(命中), 斬撃乱舞 疾風迅雷(命中), 乱突 魔女に与える鉄槌(準備), 中心回転武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64;_             突く武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64 魔女に与える鉄槌(攻撃), 突く武器急降下 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64 魔女に与える鉄槌(命中), 突く武器急降下 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64;唐竹割り 最後の審判(準備), オーラ上昇 赤 最後の審判(攻撃), 伸縮武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance(E)[01-03].bmp 28 Whiz.wav 最後の審判(命中), 大刺突 赤 浄解の大炎(準備), 中心回転武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64;_          突く武器 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64;_          オーラ上昇 赤 浄解の大炎(攻撃), @戦闘アニメ_光大噴出準備 赤 Breath.wav;スーパータックル 赤 -.wav 浄解の大炎(命中), スーパータックル 赤;ディレイ 5;オーラ 赤 Explode(Far).wav 縛鎖結界(発動), 光噴出 赤 Whiz.wav ロッソ・ファンタズマ(準備), オーラ上昇 赤 ロッソ・ファンタズマ(発動), 分身 Charge(Silent).wav ロッソ・ファンタズマ 食うかい?(準備), オーラ上昇 赤 変身, 発光 赤;ディレイ 5;オーラ上昇 赤;変形 Info(ユニットデータ,佐倉杏子,グラフィック) -.wav;_    @戦闘アニメ_中心回転武器準備 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64;_    @戦闘アニメ_突く武器準備 Anime\EFFECT_MadokaMagica_Kyoko'sLance.bmp 64 Sword.wav ## まどか・ほむらの弓アニメ ## # アニメ・アイコン提供:齊藤萌美 # ナンバリングを外す場合は適宜に改変してください。 #_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 戦闘アニメ_まどかの弓準備: 戦闘アニメ_まどかの弓連射攻撃: Call 戦闘アニメ_射撃武器準備 _SelectWPBN("Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow00(2).bmp") _SelectWPBS(32) _GetName("Swing.wav",_GetWavFromArgs()) _SearchOptionFromArgs(発光) _GetIDFromArgs() Return "Keep" 戦闘アニメ_まどかの弓攻撃: Call 戦闘アニメ_まどマギ弓系武器攻撃 "Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow0" "光矢" 発光 桃 Args(1) Args(2) Args(3) Return 戦闘アニメ_まどかの弓命中: Call 戦闘アニメ_光矢命中共通 桃 Args(1) Args(2) Args(3) Args(4) Args(5) Args(6) Args(7) Return #_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 戦闘アニメ_まどかの弓連射攻撃: Call 戦闘アニメ_手持ち発射攻撃 _SelectWPBN("Anime\EFFECT_MadokaMagica_Madoka'sBow00(2).bmp") _SelectWPBS(32) _GetName(対象ユニットID,_GetIDFromArgs()) _ _GetWPBN(光矢連射(桃)) _GetWPBS(光矢連射) _GetName("Bow.wav",_GetWavFromArgs()) Return 戦闘アニメ_まどかの弓連射命中: Call 戦闘アニメ_光矢命中共通 "連続" 桃 Args(1) Args(2) Args(3) Args(4) Args(5) Args(6) Args(7) Return #_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 戦闘アニメ_ほむらの弓準備: 戦闘アニメ_ほむらの弓連射攻撃: Call 戦闘アニメ_射撃武器準備 _SelectWPBN("Anime\EFFECT_MadokaMagica_Homura'sBow00(2).bmp") _SelectWPBS(32) _GetName("Swing.wav",_GetWavFromArgs()) _SearchOptionFromArgs(発光) _GetIDFromArgs() Return "Keep" 戦闘アニメ_ほむらの弓攻撃: Call 戦闘アニメ_まどマギ弓系武器攻撃 "Anime\EFFECT_MadokaMagica_Homura'sBow0" "光矢" 発光 紫 Args(1) Args(2) Args(3) Return 戦闘アニメ_ほむらの弓命中: Call 戦闘アニメ_光矢命中共通 紫 Args(1) Args(2) Args(3) Args(4) Args(5) Args(6) Args(7) Return #_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 戦闘アニメ_ほむらの弓連射攻撃: Call 戦闘アニメ_手持ち発射攻撃 _SelectWPBN("Anime\EFFECT_M3_Homura'sBow00.bmp") _SelectWPBS(32) _GetName(対象ユニットID,_GetIDFromArgs()) _ _GetWPBN(光矢連射(紫)) _GetWPBS(光矢連射) _GetName("Bow.wav",_GetWavFromArgs()) Return 戦闘アニメ_ほむらの弓連射命中: Call 戦闘アニメ_光矢命中共通 "連続" 紫 Args(1) Args(2) Args(3) Args(4) Args(5) Args(6) Args(7) Return #_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 戦闘アニメ_まどマギ弓系武器攻撃: Local UID = _GetName(対象ユニットID,_GetIDFromArgs()) _CenteringCheck UID Local i j Local ANG = _GetAngle(UID) Local X_F = _GetCircumference(ANG,X) Local Y_F = _GetCircumference(ANG,Y) Local DRCT = _FlipVertical(ANG) Local C_X = WX(UID) Local C_Y = WY(UID) Local A1 = Args(1) Local T_COL_F = _ColorTime(_IsLight()) _UnSetBattleAnimeValue Wait Start For i = 1 To 5 ClearPicture Switch i Case 1 PaintPicture (A1 & "0(2).bmp") (C_X + X_F) (C_Y + Y_F) 透過 右回転 ANG DRCT T_COL_F Case 2 PaintPicture (A1 & "1(2).bmp") (C_X + (X_F * 2)) (C_Y + (Y_F * 2)) 透過 右回転 ANG DRCT T_COL_F Case 3 PaintPicture (A1 & "2(2).bmp") (C_X + (X_F * 3)) (C_Y + (Y_F * 3)) 透過 右回転 ANG DRCT T_COL_F Case 4 _SelectSound "Bow.wav" _GetWavFromArgs() PaintPicture (A1 & "3(2).bmp") (C_X + (X_F * -2)) (C_Y + (Y_F * -2)) 透過 右回転 ANG DRCT T_COL_F Case 5 PaintPicture (A1 & "0(2).bmp") (C_X + (X_F * -3)) (C_Y + (Y_F * -3)) 透過 右回転 ANG DRCT T_COL_F EndSw Refresh Wait Until (i * 0.5) Next If (_SearchOptionFromArgs(発光) = 発光) Then Call 戦闘アニメ_実弾発射攻撃 _GetWPBN(_STC(光矢)) _GetWPBS(光矢) "-.wav" 発光 Else Call 戦闘アニメ_実弾発射攻撃 _GetWPBN(矢) _GetWPBS(矢) "-.wav" EndIf ClearPicture Refresh Return ## ネタ ## 暁美ほむら(変態) ほむら, MAGICA_AkemiHomura(HENTAI).bmp ほむら(変態) ほむら, MAGICA_AkemiHomura(HENTAI).bmp 暁美ほむら(変態)(性的興奮) ほむら, MAGICA_AkemiHomura(HENTAI)(SexualExcitation).bmp ほむら(変態)(性的興奮) ほむら, MAGICA_AkemiHomura(HENTAI)(SexualExcitation).bmp 暁美ほむら(変態)(下着) ほむら, MAGICA_AkemiHomura(HENTAI)(Underwear).bmp ほむら(変態)(下着) ほむら, MAGICA_AkemiHomura(HENTAI)(Underwear).bmp 暁美ほむら(変態)(下着2) ほむら, MAGICA_AkemiHomura(HENTAI)(Underwear2).bmp ほむら(変態)(下着2) ほむら, MAGICA_AkemiHomura(HENTAI)(Underwear2).bmp 美樹さやか(404) さやか, MAGICA_MikiSayaka(404).bmp さやか(404) さやか, MAGICA_MikiSayaka(404).bmp キュゥべえ(ゲッタードラゴン) キュゥべえ, MAGICA_Kyubee(PS).bmp キュゥべえ(ゲッタードラゴン)(見下す) キュゥべえ, MAGICA_Kyubee(PS)(Deprecate).bmp キュゥべえ(ゲッタードラゴン)(爆笑) キュゥべえ, MAGICA_Kyubee(PS)(EvilLaugh).bmp キュゥべえ(ゲッタードラゴン)(笑う) キュゥべえ, MAGICA_Kyubee(PS)(Smile).bmp キュゥべえ(ゲッタードラゴン)(喋る) キュゥべえ, MAGICA_Kyubee(PS)(Talk).bmp キュゥべえ(ゲッタードラゴン)(勝ち誇る) キュゥべえ, MAGICA_Kyubee(PS)(Triumph).bmp