# 一部の戦闘アニメは非登録式・丸投げに投稿された画像を使用しています。 # 拡張フォルダに非登録式・丸投げのパスを通していない場合や、 # フォルダにアイコンが添付されていない場合、アニメ再生に不都合が出るのでご注意ください。 鹿目まどか マジカルスタッフ, 殴打武器 _GetWPBN(宝石杖(桃)) トゥインクルスタッフ(準備), 振る武器 _GetWPBN(宝石杖(桃)) トゥインクルスタッフ(攻撃), なぎ払い トゥインクルスタッフ(命中), ダメージ 桃 マジカルアロー(準備), 射撃武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Madoka'sBow.bmp 32 -.wav マジカルアロー(攻撃), @戦闘アニメ_射撃武器準備 Anime\EFFECT_MAGICA_Madoka'sBow(2).bmp 48 Charge(Silent).wav;_            手持ち発射 Anime\EFFECT_MAGICA_Madoka'sBow(2).bmp 48 対象ユニットID _GetWPBN(光矢(桃)) 32 Beam.wav マジカルアロー(命中), 光矢 桃 スーパーマジカルスタッフ, 殴打武器 _GetWPBN(宝石杖(桃)) スーパーマジカルスタッフ(命中), ダメージ 桃 トゥインクルアロー(準備), 射撃武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Madoka'sBow.bmp 32 -.wav トゥインクルアロー(攻撃), @戦闘アニメ_射撃武器準備 Anime\EFFECT_MAGICA_Madoka'sBow(2).bmp 48 Charge(Silent).wav;_              ビームライフル Anime\EFFECT_MAGICA_Madoka'sBow(2).bmp 48 桃 チャージなし トゥインクルアロー(命中), 小ビーム 桃 スプレットアロー(準備), オーラ上昇 桃;射撃武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Madoka'sBow.bmp 32 -.wav スプレットアロー(攻撃), @戦闘アニメ_射撃武器準備 Anime\EFFECT_MAGICA_Madoka'sBow(2).bmp 48 Charge(Silent).wav;_             ビームショットガン Anime\EFFECT_MAGICA_Madoka'sBow(2).bmp 48 桃 Beam.wav スプレットアロー(命中), ビームショットガン 桃 スターライトアロー(準備), 射撃武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Madoka'sBow.bmp 32 -.wav スターライトアロー(攻撃), @戦闘アニメ_射撃武器準備 Anime\EFFECT_MAGICA_Madoka'sBow(2).bmp 48 Charge(Silent).wav;_              ビームランチャー Anime\EFFECT_MAGICA_Madoka'sBow(2).bmp 48 桃 チャージなし スターライトアロー(命中), 中ビーム 桃 マジカルスコール(準備), オーラ上昇 桃;射撃武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Madoka'sBow.bmp 32 -.wav マジカルスコール(攻撃), @戦闘アニメ_射撃武器準備 Anime\EFFECT_MAGICA_Madoka'sBow(2).bmp 48 Charge(Silent).wav;_             拡散ビームライフル Anime\EFFECT_MAGICA_Madoka'sBow(2).bmp 48 桃 Beam(4Shot).wav マジカルスコール(命中), 拡散ビーム 桃 パニエロケット(準備), オーラ上昇 桃 パニエロケット(攻撃), ディレイ 10 Fold.wav;急降下 Jet.wav パニエロケット(命中), ダメージ Crash.wav 救済する白き光(準備), オーラ上昇 桃 救済する白き光(攻撃), MAPオーラ 桃 Sharara.wav;MAPフラッシュ 救済する白き光(命中), 光柱 白 救済する白き光(クリティカル), @戦闘アニメ_オーラ上昇命中 白 Inori.wav シューティングスター(準備), オーラ上昇 桃;_               変形 Info(ユニットデータ,アルティメットまどか,グラフィック) -.wav;_               射撃武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Madoka'sBow.bmp 32 -.wav シューティングスター(攻撃), @戦闘アニメ_射撃武器準備 Anime\EFFECT_MAGICA_Madoka'sBow(2).bmp 48 Charge(Silent).wav;_               巨大ビームランチャー Anime\EFFECT_MAGICA_Madoka'sBow(2).bmp 48 桃 Beam(8Shot).wav シューティングスター(命中), 大拡散ビーム 桃;大拡散ビーム 桃;超爆発 浄化の光(発動), 光噴出 白 Sharara.wav 癒しの光(発動), 光噴出 白 Sharara.wav 天上の祈り(準備), オーラ上昇 桃 天上の祈り(発動), 光噴出 桃 Sharara.wav 転生の福音(準備), オーラ上昇 桃 転生の福音(発動), 光噴出 白 Sharara.wav 変身, 発光 桃;ディレイ 5;オーラ上昇 桃;変形 Info(ユニットデータ,鹿目まどか,グラフィック) -.wav 変身(救済の願い), 発光 桃;ディレイ 5;オーラ上昇 桃;_          瞬間変形 Info(ユニットデータ,鹿目まどか,グラフィック);大光柱 桃 ハイパーモード, ;_         「みんなの希望のために……」;_         「みんなの希望のために……わたしは全てを受け止めるっ!」;_         オーラ上昇 白;_         瞬間変形 Info(ユニットデータ,アルティメットまどか,グラフィック);_         大光柱 Charge(high).wav;_         会話 アルティメットまどか わたしだって……もう絶望する必要なんてない!! 固定 アルティメットまどか シューティングスター(準備), オーラ上昇 桃;_               射撃武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Madoka'sBow.bmp 32 -.wav 暁美ほむら シールド防御(バックラー), シールド防御 _GetWPBN(スローイングシールド(黒)) 32 阻止(時間停止), シールド防御 _GetWPBN(スローイングシールド(黒)) 32 Reload(4).wav - " ";_         3;BeamCoat.wav;4;White.bmp 480 480;1;Clear 閃光手榴弾(準備), 手榴弾 閃光手榴弾(攻撃), 白兵武器;実弾発射 _GetWPBN(手榴弾) 16 Swing.wav;MAPフラッシュ 閃光手榴弾(命中), ダメージ 白 -.wav クロックアップ(準備), 決め画像 _GetWPBN(スローイングシールド(黒)) Reload(4).wav クロックアップ(発動), 時間 クロックダウン(準備), 決め画像 _GetWPBN(スローイングシールド(黒)) Reload(4).wav クロックダウン(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 紫 クロックダウン(命中), 時間逆行 ゴルフクラブ, 殴打武器 _GetWPBN(ゴルフドライバー) 32 ベレッタM92F, ピストル Anime\EFFECT_RWG_BERETTA_M92.bmp 32 分隊支援火器, チェーンガン 黄 銃弾乱射(準備), 射撃武器 Anime\EFFECT_RWG_BERETTA_M92.bmp 32 銃弾乱射(攻撃), @戦闘アニメ_決め画像準備 _GetWPBN(スローイングシールド(黒)) 32 Reload(4).wav;_         3;BeamCoat.wav;4;White.bmp 480 480;1;Clear;_         手持ち乱射 Anime\EFFECT_RWG_BERETTA_M92.bmp 32 _GetWPBN(拳銃弾(黄)) 12 Gun.wav 銃弾乱射(命中), 連続爆発 5 パイプ爆弾(準備), 振る武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Homura'sBomb.bmp 32 パイプ爆弾(攻撃), 投擲武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Homura'sBomb.bmp 32 Swing.wav パイプ爆弾(命中), 爆発 全銃弾発射(準備), 射撃武器 Anime\EFFECT_RWG_BERETTA_M92.bmp 32 全銃弾発射(攻撃), @戦闘アニメ_決め画像準備 _GetWPBN(スローイングシールド(黒)) Reload(4).wav;_          3;BeamCoat.wav;4;White.bmp 480 480;1;Clear;_          手持ち乱射 Anime\EFFECT_RWG_BERETTA_M92.bmp 32 _GetWPBN(拳銃弾(黄)) 12 Gun.wav;_          手持ち乱射 Anime\EFFECT_RWG_BERETTA_M92.bmp 32 _GetWPBN(拳銃弾(黄)) 12 Gun.wav 全銃弾発射(命中), 連続着弾;連続爆発 5 ゴルフクラブ乱打(準備), 殴打武器 _GetWPBN(ゴルフドライバー) 32 ゴルフクラブ乱打(攻撃), @戦闘アニメ_決め画像準備 _GetWPBN(スローイングシールド(黒)) Reload(4).wav;_             3;BeamCoat.wav;4;White.bmp 480 480;1;Clear;斬撃乱舞 ゴルフクラブ乱打(命中), 乱打 ディレイマイン(攻撃), @戦闘アニメ_決め画像準備 _GetWPBN(スローイングシールド(黒)) Reload(4).wav;_            3;BeamCoat.wav;4;White.bmp 480 480;1;Clear;発光 赤 -.wav ディレイマイン(命中), 大爆発 ロケットランチャー(準備), オーラ上昇 紫;多数射撃武器突き立て _GetWPBN(バズーカ) 40 Reload.wav ロケットランチャー(攻撃), @戦闘アニメ_決め画像準備 _GetWPBN(スローイングシールド(黒)) Reload(4).wav;_              3;BeamCoat.wav;4;White.bmp 480 480;1;Clear;_              多数武器突き立て銃撃 _GetWPBN(バズーカ) 40 _GetWPBN(バズーカ弾) 32 大 Bazooka.wav ロケットランチャー(命中), 連続大爆発 6 タンクローリー(準備), オーラ上昇 紫;しもべ Unit\M_CargoTruck.bmp 32 タンクローリー(攻撃), 実弾発射 Unit\M_CargoTruck.bmp 32 Car(Pass).wav 遅 タンクローリー(命中), 超爆発 対艦ミサイル(準備), オーラ上昇 紫;召喚 Unit\M_Battleship(2).bmp;瞬間変形 Unit\M_Battleship(2).bmp 反映 対艦ミサイル(攻撃), スーパーミサイル 4 対艦ミサイル(命中), 連続大爆発 4 マジカルアロー(準備), 射撃武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Homura'sBow.bmp 32 -.wav マジカルアロー(攻撃), @戦闘アニメ_射撃武器準備 Anime\EFFECT_MAGICA_Homura'sBow(2).bmp 48 Charge(Silent).wav;_            手持ち発射 Anime\EFFECT_MAGICA_Homura'sBow(2).bmp 48 対象ユニットID _GetWPBN(光矢(紫)) 32 Beam.wav マジカルアロー(命中), 光矢 紫 トゥインクルアロー(準備), 射撃武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Homura'sBow.bmp 32 -.wav トゥインクルアロー(攻撃), @戦闘アニメ_射撃武器準備 Anime\EFFECT_MAGICA_Homura'sBow(2).bmp 48 Charge(Silent).wav;_              ビームライフル Anime\EFFECT_MAGICA_Homura'sBow(2).bmp 48 紫 チャージなし トゥインクルアロー(命中), 小ビーム 紫 スターライトアロー(準備), 射撃武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Homura'sBow.bmp 32 -.wav スターライトアロー(攻撃), @戦闘アニメ_射撃武器準備 Anime\EFFECT_MAGICA_Homura'sBow(2).bmp 48 Charge(Silent).wav;_              ビームランチャー Anime\EFFECT_MAGICA_Homura'sBow(2).bmp 48 紫 チャージなし スターライトアロー(命中), 中ビーム 紫 侵食する黒き翼(準備), オーラ上昇 紫;翼 黒 二刀流 侵食する黒き翼(攻撃), 翼突撃 黒 二刀流 侵食する黒き翼(命中), 翼突撃 黒 二刀流 打撃;オーラ 黒 Inori.wav;連続大爆発 6 黒 侵食する黒き翼(全体)(準備), オーラ上昇 紫;翼 黒 二刀流 侵食する黒き翼(全体)(攻撃), MAPオーラ 黒 Inori.wav;MAP爆発 黒 侵食する黒き翼(全体)(命中), 大爆発 黒 変身, 発光 紫;ディレイ 5;オーラ上昇 紫;変形 Info(ユニットデータ,暁美ほむら,グラフィック) -.wav 変身(リボン), 発光 紫;ディレイ 5;オーラ上昇 紫;変形 Info(ユニットデータ,暁美ほむら(リボン),グラフィック) -.wav ハイパーモード, オーラ上昇 紫 暁美ほむら(眼鏡) 変身, 発光 紫;ディレイ 5;オーラ上昇 紫;変形 LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,ほむら変身後画像),2) -.wav 美樹さやか 金属バット, 殴打武器 _GetWPBN(金属バット) 32 スティンガー, 振る武器突撃 Anime\EFFECT_MAGICA_Sayaka'sSword.bmp 32 斬撃 エッジ, 斬撃武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Sayaka'sSword.bmp 32 Sスティンガー(準備), 振る武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Sayaka'sSword.bmp 32 Sスティンガー(攻撃), 投擲武器 _GetWPBN(サーベル(突)) 32 Whiz.wav Sスティンガー(命中), 刺突 スクワルタトーレ(準備), 振る武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Sayaka'sSword.bmp 32 スクワルタトーレ(攻撃), 斬撃乱舞 スクワルタトーレ(命中), クリティカル斬撃 ハードエッジ(準備), 斬撃武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Sayaka'sSword.bmp 32 ハードエッジ, 連斬撃;斬撃 スプラッシュスティンガー(準備), オーラ上昇 水色;多数武器突き立て _GetWPBN(サーベル(突)) 32 突き刺し 同時 上昇 スプラッシュスティンガー(攻撃), 多数武器突き立て投擲 _GetWPBN(サーベル(突)) 32 突き刺し スプラッシュスティンガー(命中), 乱突 タイフーン(準備), オーラ上昇 水色;振る武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Sayaka'sSword.bmp 32 タイフーン(攻撃), @戦闘アニメ_スピン開始 水色 Storm.wav タイフーン(命中), クリティカル斬撃 コラテラルエッジ(準備), 斬撃武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Sayaka'sSword.bmp 32 コラテラルエッジ(攻撃), 振り下ろし コラテラルエッジ(命中), 唐竹割り ローレライの旋律(準備), オーラ上昇 水色 ローレライの旋律(攻撃), 音符 水色 ローレライの旋律(命中), 光噴出 水色 Inori.wav スパークエッジ(準備), オーラ上昇 水色;振る武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Sayaka'sSword.bmp 32 スパークエッジ(攻撃), 突く武器急降下 Anime\EFFECT_MAGICA_Sayaka'sSword.bmp 32 スパークエッジ(命中), 突く武器急降下 Anime\EFFECT_MAGICA_Sayaka'sSword.bmp 32;超斬撃 Inori.wav 狂想曲(準備), オーラ上昇 水色;光噴出 水色;振る武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Sayaka'sSword.bmp 32 狂想曲(攻撃), 振る武器突撃 Anime\EFFECT_MAGICA_Sayaka'sSword.bmp 32 狂想曲(命中), 斬撃乱舞;振る武器突撃 Anime\EFFECT_MAGICA_Sayaka'sSword.bmp 32 斬撃 癒しの調べ(使用), 音符 水色 癒しの調べ(発動), 光噴出 水色 Sharara.wav 浄化の調べ(使用), 音符 緑 浄化の調べ(発動), 光噴出 緑 Sharara.wav アレグロ(使用), 音符 水色 アレグロ(発動), 光噴出 水色 Sharara.wav 無限調律(準備), 音符 水色 無限調律(発動), 光噴出 水色 Whiz.wav 変身, 発光 水色;ディレイ 5;オーラ上昇 水色;変形 Info(ユニットデータ,美樹さやか,グラフィック) -.wav;_    @戦闘アニメ_振る武器準備 Anime\EFFECT_MAGICA_Sayaka'sSword.bmp 32 Sword.wav 美樹さやか(劇場版) 変身, 発光 水色;ディレイ 5;オーラ上昇 水色;変形 LIndex(Info(ユニット,対象ユニットID,特殊能力データ,さやか変身後画像,グラフィック),2) -.wav;_    @戦闘アニメ_振る武器準備 Anime\EFFECT_MAGICA_Sayaka'sSword.bmp 32 Sword.wav 巴マミ レガーレ(攻撃), 発光 橙 Whiz.wav レガーレ(命中), ダメージ 橙 Saber.wav レガーレ・ヴァスタアリア(準備), オーラ上昇 橙 レガーレ・ヴァスタアリア(攻撃), 発光 橙 Whiz.wav レガーレ・ヴァスタアリア(命中), ダメージ 橙 Saber.wav リボン(準備), 振る武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sRibon.bmp 32 リボン(攻撃), 斬撃 リボン(命中), ダメージ 橙 Saber.wav マスケット銃・打撃(準備), 射撃武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sMusket.bmp 32 -.wav マスケット銃・打撃(攻撃), なぎ払い マスケット銃・打撃(命中), 打撃 マスケット銃(準備), 射撃武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sMusket.bmp 32 -.wav マスケット銃(攻撃), 銃撃武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sMusket.bmp 32 _GetEFBN(発射炎) 24 マスケット銃(命中), 小爆発 トッカ・スピラーレ(準備), 振る武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sRibon.bmp 32 トッカ・スピラーレ(攻撃), 刺突 トッカ・スピラーレ(命中), 点打 橙 Saber.wav ティロ・ドッピエッタ(準備), @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;多数射撃武器突き立て Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sMusket.bmp 32 Whiz.wav ティロ・ドッピエッタ(攻撃), 銃撃武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sMusket.bmp 32 _GetEFBN(発射炎) 24;_               銃撃武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sMusket.bmp 32 _GetEFBN(発射炎) 24 ティロ・ドッピエッタ(命中), 連続爆発 2 ティロ・ボレー(準備), @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;多数射撃武器突き立て Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sMusket.bmp 32 Whiz.wav ティロ・ボレー(攻撃), 銃撃武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sMusket.bmp 32 _GetEFBN(発射炎) 24;_            銃撃武器連射 Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sMusket.bmp 32 _GetEFBN(発射炎) 24 ティロ・ボレー(命中), 連続爆発 4 黄金の美脚(準備), オーラ上昇 橙 黄金の美脚(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp 黄金の美脚(命中), 強打 魔弾の舞踏(準備), オーラ上昇 黄;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃 -.wav;多数射撃武器突き立て Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sMusket.bmp 32 Whiz.wav 魔弾の舞踏(攻撃), 多数武器突き立て銃撃 Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sMusket.bmp 32 _GetEFBN(発射炎) 24 魔弾の舞踏(命中), 連続爆発 8 ボンバルダメント(準備), オーラ上昇 橙 ボンバルダメント(攻撃), MAPビーム 橙 AntiAirMissile.wav ボンバルダメント(命中), 大爆発 無限の魔弾(準備), オーラ上昇 橙;@戦闘アニメ_なぎ払い攻撃 -.wav;多数射撃武器突き立て Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sMusket.bmp 32 Whiz.wav 無限の魔弾(攻撃), 内蔵チェーンガン 橙 Gun(8Shot).wav;内蔵チェーンガン 橙 Gun(8Shot).wav;内蔵チェーンガン 橙 Gun(8Shot).wav 無限の魔弾(命中), 連続爆発 12 ティロ・フィナーレ(準備), オーラ上昇 橙;_              振る武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sRibon.bmp 32;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;_              射撃武器 Anime\EFFECT_MAGICA_TiroFinale.bmp 48 -.wav ティロ・フィナーレ(攻撃), バスタービームランチャー 橙 Anime\EFFECT_MAGICA_TiroFinale.bmp 48 Gun.wav ティロ・フィナーレ(命中), 超ビーム 橙 テ・ポメリアーノ(準備), オーラ上昇 橙 テ・ポメリアーノ(発動), 光噴出 橙 Sharara.wav 絶対領域(発動), オーラ上昇 橙;ディレイ 5;光噴出 橙 Whiz.wav アイギスの鏡(発動), 魔法陣 橙 BeamCoat.wav 炸裂の魔弾(準備), 振る武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Mami'sRibon.bmp 32;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;_          射撃武器 Anime\EFFECT_MAGICA_TiroFinale.bmp 48 -.wav 炸裂の魔弾(攻撃), 対戦車ライフル Anime\EFFECT_MAGICA_TiroFinale.bmp 48 Gun.wav 炸裂の魔弾(命中), 大爆発 変身, 発光 橙;ディレイ 5;オーラ上昇 橙;変形 Info(ユニットデータ,巴マミ,グラフィック) -.wav 佐倉杏子 分身(ロッソ・ファンタズマ), 分身 - ロッソ・ファンタズマ 飛槍(準備), 突く武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Kyouko'sSpear.bmp 48 飛槍(攻撃), 投擲武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Kyouko'sSpear.bmp 48 飛槍(命中), 刺突 紅蓮の槍, 刺突武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Kyouko'sSpear.bmp 48 鉄砕鞭(準備), 突く武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Kyouko'sSpear(Chain).bmp 48 Whiz.wav 鉄砕鞭(攻撃), 斬撃乱舞 鉄砕鞭(命中), 連打 打突(準備), 突く武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Kyouko'sSpear.bmp 48 打突(攻撃), 突く武器突撃 Anime\EFFECT_MAGICA_Kyouko'sSpear.bmp 48 打突(命中), 大刺突 連続突き(準備), 突く武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Kyouko'sSpear.bmp 48 連続突き(攻撃), 連突 連続突き(命中), 刺突;刺突 異端審問(攻撃), 発光 赤 Whiz.wav 異端審問(命中), 点連打 赤 Slash.wav 三段突き(準備), 突く武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Kyouko'sSpear.bmp 48 三段突き, 連突 疾風迅雷(準備), 中心回転武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Kyouko'sSpear.bmp 48;_         突く武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Kyouko'sSpear.bmp 48;_         オーラ上昇 赤 疾風迅雷(攻撃), 突く武器突撃 Anime\EFFECT_MAGICA_Kyouko'sSpear.bmp 48 疾風迅雷(命中), 突く武器突撃 Anime\EFFECT_MAGICA_Kyouko'sSpear.bmp 48 刺突 魔女に与える鉄槌(準備), 中心回転武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Kyouko'sSpear.bmp 48;_             突く武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Kyouko'sSpear.bmp 48 魔女に与える鉄槌(攻撃), 突く武器急降下 Anime\EFFECT_MAGICA_Kyouko'sSpear.bmp 48 魔女に与える鉄槌(命中), 突く武器急降下 Anime\EFFECT_MAGICA_Kyouko'sSpear.bmp 48;唐竹割り 断罪の磔柱(準備), オーラ上昇 赤 断罪の磔柱(攻撃), 発光 赤 Whiz.wav 断罪の磔柱(命中), 点乱打 赤 Slash.wav 最後の審判(準備), オーラ上昇 赤 最後の審判(攻撃), 実弾発射 Anime\EFFECT_MAGICA_Kyouko'sSpear.bmp 96 Whiz.wav 最後の審判(命中), 大刺突 赤 浄罪の大炎(準備), 中心回転武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Kyouko'sSpear.bmp 48;_          突く武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Kyouko'sSpear.bmp 48;_          オーラ上昇 赤 浄罪の大炎(攻撃), @戦闘アニメ_光大噴出準備 赤 Breath.wav;スーパータックル 赤 -.wav 浄罪の大炎(命中), スーパータックル 赤;ディレイ 5;オーラ 赤 Explode(Far).wav 縛鎖結界(発動), 光噴出 赤 Whiz.wav ロッソ・ファンタズマ(準備), オーラ上昇 赤 ロッソ・ファンタズマ(発動), 分身 Charge(Silent).wav ロッソ・ファンタズマ 食うかい?(準備), オーラ上昇 赤 変身, 発光 赤;ディレイ 5;オーラ上昇 赤;変形 Info(ユニットデータ,佐倉杏子,グラフィック) -.wav;_    @戦闘アニメ_中心回転武器準備 Anime\EFFECT_MAGICA_Kyouko'sSpear.bmp 48;_    @戦闘アニメ_突く武器準備 Anime\EFFECT_MAGICA_Kyouko'sSpear.bmp 48 Sword.wav 薔薇園の魔女(まどか☆マギカ) 薔薇の蔦(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 黒 Whiz.wav;MAP発光 黒 薔薇の蔦(命中), ダメージ 黒 Whip.wav お菓子の魔女(第2形態) 体当たり, タックル 噛み付き(攻撃), 噛み付き接近 噛み付き(命中), 噛み付き 噛み付き(とどめ), @戦闘アニメ_頭部噛み付き命中 体当たり(解説), $(ユニット)は体当たりで攻撃をかけた。 噛み付き(解説), $(ユニット)は噛み付きで攻撃をかけた。 飲み込み(解説), $(ユニット)は$(相手ユニット)を飲み込みにかかった。 落書きの魔女(まどか☆マギカ) 童心の使い魔(飛行機)(解説), $(ユニット)は$(武器)を召喚した。 童心の使い魔(車)(解説), $(ユニット)は$(武器)を召喚した。 銀の魔女(まどか☆マギカ) 変身(発動), 瞬間変形 Info(ユニットデータ,銀の魔女(錆落ち),グラフィック);煙 黒 変身(解説), $(ユニット)は身体の錆を落とした。 人魚の魔女(二刀流) 両手剣, シャムシール 二刀流 人魚の魔女の魔法(車輪のしずく) 体当たり(解説), $(ユニット)は体当たりで攻撃をかけた。 芸術家の魔女(まどか☆マギカ) 精神汚染攻撃(攻撃), MAPオーラ 黒 精神汚染攻撃(命中), 飛沫 黒 パンチ(攻撃), 伸縮武器 _GetWPBN(伸縮腕セット(白)) 32 パンチ(命中), 強打 委員長の魔女(まどか☆マギカ) 引っ掻き(攻撃), なぎ払い 引っ掻き(攻撃), 振り下ろし 引っ掻き(命中), 爪撃 まどか☆マギカ ###薔薇園### 薔薇の鞭(準備), - 薔薇の鞭(攻撃), 振り下ろし 薔薇の鞭(命中), ダメージ Whip.wav 薔薇の鞭乱打(準備), - 薔薇の鞭乱打(攻撃), 斬撃乱舞 薔薇の鞭乱打(命中), 乱打 Whip.wav 鋏(準備), - 鋏(攻撃), 斬撃 鋏(命中), ダメージ Slash.wav 薔薇の蔦(攻撃), 格闘 薔薇の蔦(命中), ダメージ Whip.wav 蔦の鞭(準備), - 蔦の鞭(攻撃), 斬撃 蔦の鞭(命中), ダメージ Whip.wav 頭突き, 格闘 ###お菓子### チーズを探す使い魔(準備), 召喚 Info(ユニットデータ,お菓子の魔女の手下(捜索係),グラフィック) チーズを探す使い魔(攻撃), 実弾発射 Info(ユニットデータ,お菓子の魔女の手下(捜索係),グラフィック) Whiz.wav チーズを探す使い魔(命中), 打撃 飲み込み(攻撃), 噛み付き接近 飲み込み(命中), 立ち固め BeamShot.wav 体当たり, 格闘 カルテ(攻撃), 斬撃 カルテ(命中), 打撃 メス, 小柄 ###ハコ### 精神汚染攻撃(攻撃), 魔法放射 黒 Whiz.wav 精神汚染攻撃(命中), 飛沫 黒 直接攻撃(攻撃), 格闘 直接攻撃(命中), 強打 人間不信攻撃(攻撃), 魔法放射 黒 Whiz.wav 人間不信攻撃(命中), 飛沫 黒 ###落書き### 泣く(攻撃), 音波 泣く(命中), - 童心の使い魔(飛行機)(準備), 召喚 Info(ユニットデータ,落書きの魔女の手下(飛行機),グラフィック) 童心の使い魔(飛行機)(攻撃), 実弾発射 Info(ユニットデータ,落書きの魔女の手下(飛行機),グラフィック) Jet.wav 童心の使い魔(飛行機)(命中), 連続爆発 6 童心の使い魔(車)(準備), 召喚 Info(ユニットデータ,落書きの魔女の手下(車),グラフィック) 童心の使い魔(車)(攻撃), 実弾発射 Info(ユニットデータ,落書きの魔女の手下(車),グラフィック) Car(Pass).wav 童心の使い魔(車)(命中), 連続爆発 4 ミサイル, 小型ミサイル 6 拳銃(準備), - 拳銃(攻撃), 実弾連射 _GetWPBN(拳銃弾(黄)) 12 Gun.wav 速 拳銃(命中), 連続爆発 4 強奪(攻撃), スーパータックル 赤 Car(Pass).wav 強奪(命中), ダメージ 赤 ###銀### 錆飛ばし(召喚)(準備), 召喚 Info(ユニットデータ,銀の魔女の手下(まどか☆マギカ),グラフィック) 錆飛ばし(召喚)(攻撃), 煙噴射 黒 AntiAirMissile.wav 錆飛ばし(召喚)(命中), ダメージ 黒 Inori.wav 指突き(攻撃), 振り下ろし 指突き(命中), 強打 Crash.wav バイクアタック(攻撃), スーパータックル 黒 Car(Pass).wav バイクアタック(命中), スーパータックル 黒 Crash.wav アームパンチ, 打突 錆飛ばし(攻撃), 煙噴射 黒 AntiAirMissile.wav 錆飛ばし(命中), ダメージ 黒 Inori.wav ホイールアタック(攻撃), 格闘 Car(Pass).wav ホイールアタック(命中), 強打 Crash.wav 全速力ホイールアタック(攻撃), スーパータックル 黒 Car(Pass).wav 全速力ホイールアタック(命中), 超打 Crash.wav ###影### 影飛ばし(攻撃), 発光 黒 影飛ばし(命中), 黒斬撃 影の樹(攻撃), 触手乱舞 黒 影の樹(命中), ダメージ 黒 Explode(Small).wav 貫き攻撃(攻撃), 刺突 貫き攻撃(命中), 大刺突 引っ掻き(攻撃), 斬撃 二刀流 引っ掻き(命中), 爪撃 二刀流 ###犬### 砂かけ(攻撃), 振り上げ;煙噴射 橙 -.wav 砂かけ(命中), ダメージ 噛み付き(攻撃), 格闘 噛み付き(命中), 噛み付き ###人魚### 両手剣, シャムシール 車輪のしずく(準備), 多数武器突き立て Info(ユニットデータ,人魚の魔女の魔法(車輪のしずく),グラフィック) 32 同時 上昇 Whiz.wav 車輪のしずく(攻撃), 振り下ろし;実弾乱射 Info(ユニットデータ,人魚の魔女の魔法(車輪のしずく),グラフィック) 32 Whiz.wav 速 車輪のしずく(命中), 乱打 衝撃波, 波動放射 白 守りの演奏(使用), 音符 守りの演奏(発動), 光噴出 白 ダンス, 格闘 ###芸術家### ライフドレイン(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 白 Whiz.wav ライフドレイン(命中), 吸収 白 意欲の叫び, 音波 白 ###委員長### 椅子(攻撃), 斬撃乱舞 椅子(命中), 連打 全力引っ掻き(攻撃), 振り下ろし 全力引っ掻き(命中), 唐竹割り Slash.wav 回転スケートキック(攻撃), 格闘 回転スケートキック(命中), なぎ払い スケートキック(攻撃), キック スケートキック(命中), 刺突 メガネカッター(攻撃), シュートカッター 白 メガネカッター(命中), 刺突 自爆(攻撃), MAP大爆発 自爆(命中), 大爆発 ###おめかし### レガーレ(攻撃), 発光 黄 Whiz.wav レガーレ(命中), ダメージ 黄 Saber.wav ティーロ(攻撃), 光弾 黄 Gun.wav ティーロ(命中), 爆発 黄 おめかしの矢, 弓矢 おめかしの槍, スピア 連続突き(攻撃), 連突 連続突き(命中), 刺突;刺突 ボンバルダメント(準備), 透明化 UnitID(PilotID(おめかしの魔女(まどか☆マギカ)));射撃武器 _GetWPBN(短マスケット銃) 32 -.wav ボンバルダメント(攻撃), バスタービームライフル 黄 _GetWPBN(短マスケット銃) 32 チャージなし Gun.wav;透明化 UnitID(PilotID(おめかしの魔女(まどか☆マギカ))) 解除 ボンバルダメント(命中), 大ビーム 黄 ###武旦### 分身(武旦の幻惑), 分身 - 武旦の幻惑 武旦の槍(準備), 中心回転武器 _GetWPBN(ツインランサー) 88 武旦の槍(攻撃), なぎ払い 武旦の槍(命中), 横大斬撃 武旦の審問(攻撃), 発光 紫 Whiz.wav 武旦の審問(命中), 点連打 紫 Slash.wav 火炎弾(攻撃), 火炎弾 Whiz.wav 火炎弾(命中), 爆発 浄化攻撃(攻撃), 魔法放射 黒 Whiz.wav 浄化攻撃(命中), 吸収 赤 蛇腹攻撃, なぎ払い 眩惑攻撃(攻撃), 魔法放射 黒 Whiz.wav 眩惑攻撃(命中), 吸収 緑 ###針### 毒針の雨(攻撃), MAPビーム 紫 毒針の雨(命中), 拡散ビーム 紫 Slash.wav 麻酔針(攻撃), ニードル連射 麻酔針(命中), 連突 針刺し(攻撃), 魔法放射 紫 Whiz.wav 針刺し(命中), 大刺突 ###忘却### 毒の雨(攻撃), MAPビーム 紫 毒の雨(命中), 拡散ビーム 紫 忘却の却火, 超火炎放射 忘却の鉄槌(準備), - 忘却の鉄槌(攻撃), 振り下ろし 忘却の鉄槌(命中), 強打 Crash.wav ###舞台装置### ワルプルギスの火, 火炎放射 ワルプルギスの却火, 超火炎放射 ワルプルギスの暴風(攻撃), @戦闘アニメ_強風準備 Storm.wav ワルプルギスの暴風(命中), ダメージ Crash.wav 速射魔弾(攻撃), スラッシュビーム 紫 BeamCoat.wav 速射魔弾(命中), スラッシュビーム 紫 魔弾(攻撃), 光弾 紫 BeamGun.wav 魔弾(命中), ダメージ 紫 広域治療魔法(発動), 光噴出 白 Charge.wav 速度上昇(発動), 光噴出 白 蹴撃(攻撃), 格闘 蹴撃(命中), 連打 拳打(攻撃), 格闘 拳打(命中), 強打;吸収 纏わり付く(攻撃), 格闘 纏わり付く(命中), 吸収 破裂(攻撃), 格闘 破裂(命中), 爆発 エッジ, 黒剣 Sスティンガー(攻撃), 投擲武器 _GetWPBN(黒剣(突)) 32 Sスティンガー(命中), 刺突 スクワルタトーレ(攻撃), 斬撃乱舞 スクワルタトーレ(命中), クリティカル斬撃 スプラッシュスティンガー(準備), 多数武器突き立て _GetWPBN(黒剣(突)) 32 突き刺し 同時 上昇 スプラッシュスティンガー(攻撃), 多数武器突き立て投擲 _GetWPBN(黒剣(突)) 32 突き刺し スプラッシュスティンガー(命中), 乱突 コラテラルエッジ(攻撃), 振り下ろし コラテラルエッジ(命中), 唐竹割り スパークエッジ(攻撃), 急降下 スパークエッジ(命中), 急降下 紫;超斬撃 Inori.wav レガーレ・ヴァスタアリア(攻撃), 発光 紫 Whiz.wav レガーレ・ヴァスタアリア(命中), ダメージ 紫 Saber.wav リボン(準備), - リボン(攻撃), 斬撃 リボン(命中), ダメージ 紫 Saber.wav マスケット銃(準備), 射撃武器 _GetWPBN(短マスケット銃) 32 -.wav マスケット銃(攻撃), 銃撃武器 _GetWPBN(短マスケット銃) 32 _GetEFBN(発射炎) 24 マスケット銃(命中), 小爆発 ティロ・ドッピエッタ(攻撃), 銃撃武器 _GetWPBN(短マスケット銃) 32 _GetEFBN(発射炎) 24;_               銃撃武器 _GetWPBN(短マスケット銃) 32 _GetEFBN(発射炎) 24 ティロ・ドッピエッタ(命中), 連続爆発 2 ティロ・ボレー(攻撃), 銃撃武器 _GetWPBN(短マスケット銃) 32 _GetEFBN(発射炎) 24;_            銃撃武器連射 _GetWPBN(短マスケット銃) 32 _GetEFBN(発射炎) 24 ティロ・ボレー(命中), 連続爆発 4 魔弾の舞踏(準備), 多数射撃武器突き立て _GetWPBN(短マスケット銃) 32 Whiz.wav 魔弾の舞踏(攻撃), 多数武器突き立て銃撃 _GetWPBN(短マスケット銃) 32 _GetEFBN(発射炎) 24 魔弾の舞踏(命中), 連続爆発 8 無限の魔弾(攻撃), 内蔵チェーンガン 紫 Gun(8Shot).wav;内蔵チェーンガン 紫 Gun(8Shot).wav;内蔵チェーンガン 紫 Gun(8Shot).wav 無限の魔弾(命中), 連続爆発 12 ティロ・フィナーレ(準備), @戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;射撃武器 _GetWPBN(マスケット銃) 48 -.wav ティロ・フィナーレ(攻撃), バスタービームランチャー 紫 _GetWPBN(マスケット銃) 48 Gun.wav ティロ・フィナーレ(命中), 超ビーム 紫 道化役者の槍, 十字槍 鉄砕鞭(準備), - 鉄砕鞭(攻撃), 斬撃乱舞 鉄砕鞭(命中), 連打 三段突き, 連突 疾風迅雷(攻撃), 十字槍突撃 疾風迅雷(命中), 十字槍突撃 魔女に与える鉄槌(準備), - 魔女に与える鉄槌(攻撃), 十字槍急降下 魔女に与える鉄槌(命中), 唐竹割り 断罪の磔柱(攻撃), 発光 紫 Whiz.wav 断罪の磔柱(命中), 点乱打 紫 Slash.wav 最後の審判(攻撃), 実弾発射 _GetWPBN(十字槍) 80 Whiz.wav 最後の審判(命中), 大刺突 紫 ###救済### 救済する黒き光(攻撃), MAPオーラ 黒 Inori.wav;MAPフラッシュ 黒 救済する黒き光(命中), 光柱 黒 Inori.wav ###絶望### 膨らむ絶望(攻撃), MAPブラックホール 黒 Inori.wav;MAPフラッシュ 黒 膨らむ絶望(命中), 飛沫 黒 滅びの絶望(攻撃), 巨大ビーム 黒 Inori.wav 滅びの絶望(命中), 巨大ビーム 黒;重力圧縮 電撃;超爆発 ###魔獣### 感情吸収(攻撃), @戦闘アニメ_発光準備 橙 Whiz.wav 感情吸収(命中), 吸収 橙 魔手の光弾, ビームショットキャノン 白 ###解説### 救済する白き光(解説), $(ユニット)は$(武器)を放った。 パニエロケット(解説), $(ユニット)は身体を膨らませ、$(武器)で攻撃をかけた。 癒しの光(解説), $(ユニット)は$(相手ユニット)に癒しの光を使用した。 癒しの光(解説)(対自分), $(ユニット)は癒しの光を使用した。 転生の福音(解説), $(ユニット)は$(相手ユニット)に転生の福音を使用した。 浄化の光(解説), $(ユニット)は$(相手ユニット)に浄化の光を使用した。 浄化の光(解説)(対自分), $(ユニット)は浄化の光を使用した。 クロックダウン(解説), $(ユニット)は$(武器)を相手に使用した。 クロックアップ(解説), $(ユニット)は$(相手ユニット)にクロックアップを使用した。 クロックアップ(解説)(対自分), $(ユニット)はクロックアップを使用した。 銃弾乱射(解説), $(ユニット)は時間停止を使用し、ベレッタM92Fを乱射した。 全銃弾発射(解説), $(ユニット)は時間停止を使用し、.ベレッタM92Fの全銃弾を発射した。 ゴルフクラブ乱打(解説), $(ユニット)は時間停止を使用し、ゴルフクラブを乱打した。 ロケットランチャー(解説), $(ユニット)は時間停止を使用し、.複数の$(武器)で攻撃をかけた。 対艦ミサイル(解説), $(ユニット)は戦艦を召喚し、$(武器)で攻撃をかけた。 Sスティンガー(解説), $(ユニット)はシューティングスティンガーで攻撃をかけた。 ローレライの旋律(解説), $(ユニット)は$(武器)を奏でた。 癒しの調べ(解説), $(ユニット)は$(相手ユニット)に癒しの調べを使用した。 癒しの調べ(解説)(対自分), $(ユニット)は癒しの調べを使用した。 浄化の調べ(解説), $(ユニット)は$(相手ユニット)に浄化の調べを使用した。 浄化の調べ(解説)(対自分), $(ユニット)は浄化の調べを使用した。 アレグロ(解説), $(ユニット)は$(相手ユニット)にアレグロを使用した。 アレグロ(解説)(対自分), $(ユニット)はアレグロを使用した。 狂想曲(解説), $(ユニット)は痛覚を完全に遮断して攻撃をかけた。 レガーレ(解説), $(ユニット)は$(武器)で攻撃をかけた。 レガーレ・ヴァスタアリア(解説), $(ユニット)は$(武器)で攻撃をかけた。 マスケット銃・打撃(解説), $(ユニット)はマスケット銃で敵に殴り掛かった。 テ・ポメリアーノ(解説), $(ユニット)は$(相手ユニット)にテ・ポメリアーノを使用した。 テ・ポメリアーノ(解説)(対自分), $(ユニット)はテ・ポメリアーノを使用した。 アイギスの鏡(解説), $(ユニット)は$(相手ユニット)にアイギスの鏡を張った。 アイギスの鏡(解説)(対自分), $(ユニット)はアイギスの鏡を張った。 絶対領域(解説), $(ユニット)は$(相手ユニット)に絶対領域を張った。 絶対領域(解説)(対自分), $(ユニット)は絶対領域を張った。 ロッソ・ファンタズマ(解説), $(ユニット)はロッソ・ファンタズマを使用した。 縛鎖結界(解説), $(ユニット)は縛鎖結界を張った。 チーズを探す使い魔(解説), $(ユニット)は$(武器)を召喚した。 自動反撃(泣く)(解説), $(ユニット)は泣きだした。 童心の使い魔(飛行機)(解説), $(ユニット)は使い魔を召喚した。 童心の使い魔(車)(解説), $(ユニット)は使い魔を召喚した。 錆飛ばし(召喚)(解説), $(ユニット)は主張の使い魔を召喚した。 貫き攻撃(解説), $(ユニット)は$(武器)をかけた。 両手剣(解説), $(ユニット)は両手剣で攻撃をかけた。 忘却の鉄槌(解説), $(ユニット)は$(武器)で攻撃をかけた。 汎用 攻撃無効化(絶対領域), バリア - 絶対領域 橙 反射(アイギスの鏡), 反射 - アイギスの鏡 橙 ベレッタM92F(まどマギ), ピストル Anime\EFFECT_RWG_BERETTA_M92.bmp 32 分隊支援火器(まどマギ), チェーンガン 黄 パイプ爆弾(まどマギ)(準備), 振る武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Homura'sBomb.bmp 32 パイプ爆弾(まどマギ)(攻撃), 投擲武器 Anime\EFFECT_MAGICA_Homura'sBomb.bmp 32 Swing.wav パイプ爆弾(まどマギ)(命中), 爆発 マジカルバット, メイス