アルダノーヴァ(男神) 光弾+トリプルフレア(攻撃), 実弾連射 _GetWPBN(光弾(桃)) 32 BeamGun.wav partner(1);実弾連射 _GetWPBN(STG弾3(桃)) 32 Beam.wav 光弾+トーレントフレア(準備), 粒子集中 桃 Hittyuu.wav;粒子集中 桃 -.wav;粒子集中 桃 -.wav 光弾+トーレントフレア(攻撃), 実弾連射 _GetWPBN(光弾(桃)) 32 BeamGun.wav partner(1);大ビーム 桃 アルダノーヴァ(女神) 光弾+トリプルフレア(攻撃), 実弾連射 _GetWPBN(光弾(桃)) 32 BeamGun.wav;実弾連射 _GetWPBN(STG弾3(桃)) 32 Beam.wav partner(1) 光弾+トーレントフレア(準備), 粒子集中 桃 Hittyuu.wav partner(1);粒子集中 桃 -.wav partner(1);粒子集中 桃 -.wav partner(1) 光弾+トーレントフレア(攻撃), 実弾連射 _GetWPBN(光弾(桃)) 32 BeamGun.wav partner(1);大ビーム 桃 partner(1) 光弾+トーレントフレア(命中), ダメージ 桃 連続 Explode.wav;大ビーム 桃 partner(1) アラガミ ###共通### オラクル活性化, ユニット変色 赤 Charge.wav ###オウガテイル神属### 噛み付き(攻撃), 格闘 噛み付き(命中), 噛み付き 鬼切尾(攻撃), なぎ払い 鬼切尾(命中), 点打 Stab.wav 炎鬼尾(攻撃), なぎ払い 赤 炎鬼尾(命中), 点打 Stab.wav;炎 雷鬼尾(攻撃), なぎ払い 黄 雷鬼尾(命中), 点打 Stab.wav;放電 針(攻撃), なぎ払い;ニードル連射 Swing(2).wav 針(攻撃), ニードル連射 Swing(2).wav 針(命中), ダメージ Stab.wav 氷針(攻撃), なぎ払い;ニードル連射 Swing(2).wav 氷針(攻撃), ニードル連射 Swing(2).wav 氷針(命中), ダメージ 青 Stab.wav 火炎弾(攻撃), なぎ払い;火炎弾 Cannon.wav 火炎弾(攻撃), 火炎弾 Cannon.wav 火炎弾(命中), 爆発 赤 雷球(攻撃), なぎ払い;火炎弾 紫 Cannon.wav 雷球(命中), 爆発 紫 針雨(攻撃), 拡散弾幕 _GetWPBN(ニードル連射) 32 個数=3 回数=1 Swing(2).wav 針雨(命中), ダメージ Stab.wav 氷針雨(攻撃), 拡散弾幕 _GetWPBN(ニードル連射) 32 個数=3 回数=1 Cannon.wav 氷針雨(命中), ダメージ 青 Stab.wav 火炎雨(攻撃), 拡散弾幕 _GetWPBN(火炎弾) 32 個数=3 回数=1 Cannon.wav 火炎雨(命中), 爆発 赤 落雷, 落雷 紫 ###ザイゴート神属### ポイズンガス(攻撃), 煙 紫 Explode.wav ポイズンガス(命中), ダメージ 紫 Acid.wav ファイアガス(攻撃), 煙 赤 Explode.wav ファイアガス(命中), ダメージ 赤 Acid.wav スパークガス(攻撃), 煙 黄 Explode.wav スパークガス(命中), ダメージ 黄 Acid.wav フリーズガス(攻撃), 煙 青 Explode.wav フリーズガス(命中), ダメージ 青 Acid.wav 体当たり, タックル エアショット(攻撃), 気弾 白 エアショット(命中), 爆発 白 ファイアショット(攻撃), 気弾 赤 Cannon.wav ファイアショット(命中), 爆発 赤 スパークショット(攻撃), 気弾 黄 Cannon.wav スパークショット(命中), 爆発 黄 フリーズショット(攻撃), 気弾 水色 Cannon.wav フリーズショット(命中), 爆発 水色 ポイズンボム(攻撃), 気弾 紫 Cannon.wav ポイズンボム(命中), 爆発 紫 ファイアボム(攻撃), 火炎弾 赤 Cannon.wav ファイアボム(命中), 爆発 赤 スパークボム(攻撃), 火炎弾 黄 Cannon.wav スパークボム(命中), 爆発 黄 フリーズボム(攻撃), 火炎弾 水色 Cannon.wav フリーズボム(命中), 爆発 水色 ###コクーンメイデン神属### 妖精長針, 刺突 妖精針, 連突 レーザー(攻撃), 光弾 桃 Beam.wav レーザー(命中), 爆発 桃 フレイムショット(攻撃), 光弾 赤 Beam.wav フレイムショット(命中), 爆発 赤 サンダーショット(攻撃), 光弾 黄 Beam.wav サンダーショット(命中), 爆発 黄 アイスショット(攻撃), 光弾 青 Beam.wav アイスショット(命中), 爆発 青 ジャベリン(準備), - ジャベリン(攻撃), 打ち上げ _GetWPBN(光弾(桃)) 32 Beam.wav;打ち下ろし _GetWPBN(光弾(桃)) 32 -.wav ジャベリン(命中), 爆発 桃 フレイムジャベリン(準備), - フレイムジャベリン(攻撃), 打ち上げ _GetWPBN(光弾(赤)) 32 Beam.wav;打ち下ろし _GetWPBN(光弾(赤)) 32 -.wav フレイムジャベリン(命中), 爆発 赤 サンダージャベリン(準備), - サンダージャベリン(攻撃), 打ち上げ _GetWPBN(光弾(黄)) 32 Beam.wav;打ち下ろし _GetWPBN(光弾(黄)) 32 -.wav サンダージャベリン(命中), 爆発 黄 アイスジャベリン(準備), - アイスジャベリン(攻撃), 打ち上げ _GetWPBN(光弾(青)) 32 Beam.wav;打ち下ろし _GetWPBN(光弾(青)) 32 -.wav アイスジャベリン(命中), 爆発 青 ###コンゴウ神属### ローリングアタック(攻撃), MAP移動タックル MultipleRocketLauncher.wav ローリングアタック(命中), 強打 ローリングアタック(雷)(攻撃), MAP移動タックル 黄 MultipleRocketLauncher.wav ローリングアタック(雷)(命中), 強打;放電 パンチ, 打突 エアストーム(攻撃), 光噴出 白 Storm.wav エアストーム(命中), 竜巻 アイスストーム(攻撃), 光噴出 青 Storm.wav アイスストーム(命中), 吹雪 サンダーピラー(攻撃), 落雷 紫 サンダーピラー(命中), 放電 仁王パンチ, アッパー ダブルラリアット(攻撃), なぎ払い ダブルラリアット(命中), 強打 エアブロウ, 気弾 緑 アイスブロウ, 気弾 青 サンダーブロウ, 気弾 黄 アームスタンプ(攻撃), ヘッドバット アームスタンプ(命中), 地面衝撃 サンダースタンプ(攻撃), ヘッドバット サンダースタンプ(命中), 地面衝撃 黄;電撃 エアバースト(攻撃), フラッシュ 白 Bazooka.wav エアバースト(命中), ダメージ 白 Explode.wav アイスバースト(攻撃), フラッシュ 青 Storm.wav アイスバースト(命中), 吹雪 サンダーウェーブ(攻撃), フラッシュ 黄 Thunder.wav サンダーウェーブ(命中), 大電撃 ###グボロ・グボロ神属### 酸性雨(攻撃), 光噴出 緑 Interference.wav 酸性雨(命中), ダメージ 緑 酸の霧(攻撃), 光噴出 紫 Interference.wav 酸の霧(命中), ダメージ 紫 氷の霧(攻撃), 光噴出 白 Storm.wav 氷の霧(命中), 吹雪 酸性雨(遠距離)(攻撃), 光噴出 緑 Interference.wav 酸性雨(遠距離)(命中), ダメージ 緑 酸の霧(遠距離)(攻撃), 光噴出 紫 Interference.wav 酸の霧(遠距離)(命中), ダメージ 紫 氷の霧(遠距離)(攻撃), 光噴出 白 Storm.wav 氷の霧(遠距離)(命中), 吹雪 突進噛み付き(攻撃), 格闘 突進噛み付き(命中), 強打;噛み付き ラピッドスプラッシュ(攻撃), 実弾連射 _GetWPBN(気弾(水色)) 32 Cannon.wav ラピッドスプラッシュ(命中), 飛沫 水色 Splash.wav;飛沫 水色 Splash.wav;飛沫 水色 Splash.wav ラピッドファイア(攻撃), 実弾連射 _GetWPBN(気弾(赤)) 32 Cannon.wav ラピッドファイア(命中), 爆発 赤;爆発 赤;爆発 赤 ラピッドフロスト(攻撃), 実弾連射 _GetWPBN(気弾(青)) 32 Cannon.wav ラピッドフロスト(命中), 飛沫 青;飛沫 青;飛沫 青 ゴールドラッシュ(攻撃), 実弾連射 _GetWPBN(気弾(橙)) 32 Cannon.wav ゴールドラッシュ(命中), 爆発 橙;爆発 橙;爆発 橙 大暴れ(攻撃), 斬撃乱舞 大暴れ(命中), 強打 大暴れ(氷)(攻撃), 斬撃乱舞;MAP気弾 青 Cannon.wav 大暴れ(氷)(命中), 強打 大暴れ(氷)(命中), 飛沫 青 3WAYドロップ(攻撃), 拡散弾幕 _GetWPBN(気弾(水色)) 32 個数=3 回数=1 Cannon.wav 3WAYドロップ(命中), 飛沫 青 Splash.wav 3WAYファイア(攻撃), 拡散弾幕 _GetWPBN(気弾(赤)) 32 個数=3 回数=1 Cannon.wav 3WAYファイア(命中), 大爆発 赤 3WAYフロスト(攻撃), 拡散弾幕 _GetWPBN(気弾(青)) 32 個数=3 回数=1 Cannon.wav 3WAYフロスト(命中), 大爆発 青 ゴールドダスト(攻撃), 拡散弾幕 _GetWPBN(気弾(橙)) 32 個数=3 回数=1 Cannon.wav ゴールドダスト(命中), 大爆発 橙 ###シユウ神属### ジャンプ(滑空移動), @戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 白 FlyBy(High).wav 滑空突進(攻撃), MAP移動タックル 白 FlyBy(High).wav 滑空突進(命中), 強打 Explode.wav 滑空突進(雷)(攻撃), MAP移動タックル 黄 FlyBy(High).wav 滑空突進(雷)(命中), 強打 Explode.wav;放電 滑空突進(火)(攻撃), MAP移動タックル 赤 FlyBy(High).wav 滑空突進(火)(命中), 強打 Explode.wav;炎 翼手, 格闘 翼手刀(攻撃), 斬撃 翼手刀(命中), アッパー 雷手刀(攻撃), 大炎斬撃 黄 雷手刀(命中), アッパー;電撃 炎手刀(攻撃), 大炎斬撃 赤 炎手刀(命中), アッパー;炎 爆炎弾(攻撃), 実弾発射 _GetWPBN(STG弾2(橙)) 16 Whiz.wav 爆炎弾(命中), 爆発 爆雷弾(攻撃), 実弾発射 _GetWPBN(STG弾2(黄)) 16 Whiz.wav 爆雷弾(命中), 爆発 黄 灼熱弾(攻撃), 実弾発射 _GetWPBN(STG弾2(赤)) 16 Whiz.wav 灼熱弾(命中), 爆発 赤 回転翼手(攻撃), @戦闘アニメ_スピン開始 白 回転翼手(命中), 強打 爆炎玉(準備), 粒子集中 橙 爆炎玉(攻撃), 実弾発射 _GetWPBN(STG弾3(橙)) 32 発光 Whiz.wav 爆炎玉(命中), 大爆発 爆雷玉(準備), 粒子集中 黄 爆雷玉(攻撃), 実弾発射 _GetWPBN(STG弾3(黄)) 32 発光 Whiz.wav 爆雷玉(命中), 大爆発 黄 灼熱玉(準備), 粒子集中 赤 灼熱玉(攻撃), 実弾発射 _GetWPBN(STG弾3(赤)) 32 発光 Whiz.wav 灼熱玉(命中), 大爆発 赤 爆炎烈波(攻撃), 斬撃 二刀流 爆炎烈波(命中), 大爆発 爆雷烈波(攻撃), 斬撃 二刀流 爆雷烈波(命中), 大爆発 黄 灼熱烈波(攻撃), 斬撃 二刀流 灼熱烈波(命中), 大爆発 赤 爆炎連弾(準備), 粒子集中 赤 爆炎連弾(攻撃), 実弾連射 _GetWPBN(STG弾2(橙)) 16 発光 Whiz.wav 爆炎連弾(命中), 連続爆発 4;@戦闘アニメ_実弾発射攻撃 _GetWPBN(STG弾3(橙)) 32 発光 Whiz.wav;大爆発 爆雷連弾(準備), 粒子集中 黄 爆雷連弾(攻撃), 実弾連射 _GetWPBN(STG弾2(黄)) 16 発光 Whiz.wav 爆雷連弾(命中), 連続爆発 4 黄;@戦闘アニメ_実弾発射攻撃 _GetWPBN(STG弾3(黄)) 32 発光 Whiz.wav;大爆発 黄 灼熱連弾(準備), 粒子集中 橙 灼熱連弾(攻撃), 実弾連射 _GetWPBN(STG弾2(橙)) 16 発光 Whiz.wav 灼熱連弾(命中), 連続爆発 4 赤;@戦闘アニメ_実弾発射攻撃 _GetWPBN(STG弾3(赤)) 32 発光 Whiz.wav;大爆発 赤 衝撃波(攻撃), 斬撃 二刀流;地面衝撃 Bazooka.wav 衝撃波(命中), 連続爆発;大爆発 ###ヤクシャ神属### 光柱召珠(攻撃), 光打ち上げ 桃 Bazooka.wav;光打ち下ろし 桃 光柱召珠(命中), 光柱 桃 爆散宝珠(攻撃), 光球 紫 Whiz.wav 爆散宝珠(命中), 大爆発 桃;光柱 桃 夜叉閃砲(攻撃), ロックオン;火炎弾 桃 Cannon.wav 夜叉閃砲(命中), 火炎弾 桃 夜叉砲(攻撃), 火炎弾 桃 Cannon.wav 夜叉砲(命中), 爆発 桃 爆散宝玉(攻撃), 打ち下ろし実弾発射 _GetWPBN(STG弾3(桃)) 32 Whiz.wav 爆散宝玉(命中), 大爆発 桃 百鬼剛爪(準備), - 百鬼剛爪(攻撃), アッパー 百鬼剛爪(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp 百鬼剛爪(命中), 爪撃 百鬼閃砲(攻撃), ロックオン;火炎弾 桃 Cannon.wav 百鬼閃砲(命中), 火炎弾 紫 百鬼砲(攻撃), 火炎弾 桃 Cannon.wav 百鬼砲(命中), 爆発 桃 百鬼連爪(準備), - 百鬼連爪(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp 百鬼連爪(命中), 爪撃 二刀流;爪撃 二刀流 百鬼連撃(準備), - 百鬼連撃(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp 百鬼連撃(命中), 爪撃 二刀流;_         @戦闘アニメ_打ち下ろし実弾発射攻撃 _GetWPBN(STG弾3(桃)) 32 Whiz.wav;大爆発 桃 鬼神連撃(攻撃), 振り下ろし 鬼神連撃(命中), 唐竹割り;@戦闘アニメ_スーパーダイブ攻撃 桃;地面衝撃 桃;_         @戦闘アニメ_光打ち上げ攻撃 桃 Bazooka.wav;_         @戦闘アニメ_光打ち上げ攻撃 桃 Bazooka.wav;_         @戦闘アニメ_光打ち上げ攻撃 桃 Bazooka.wav;大光柱 桃 ###ボルグ・カムラン神属### シールド防御(騎士盾), シールド防御 _GetWPBN(ミドルシールド) 32 - - 騎士盾 シールド防御(炎騎盾), シールド防御 _GetWPBN(ミドルシールド) 32 - - 炎騎盾 シールド防御(雷騎盾), シールド防御 _GetWPBN(ミドルシールド) 32 - - 雷騎盾 テイルスピン(攻撃), 回転大炎斬撃 白 Swing(3).wav テイルスピン(命中), 横大斬撃 テイルスピン(火)(攻撃), 回転大炎斬撃 赤 Swing(3).wav テイルスピン(火)(命中), 横大斬撃 赤 テイルスピン(雷)(攻撃), 回転大炎斬撃 黄 Swing(3).wav テイルスピン(雷)(命中), 横大斬撃 テイルスピン(雷)(命中), 爆発 黄 シールドアタック, タックル 飛びかかり(攻撃), ジャンプ 飛びかかり(命中), 強打 スプレッドニードル(攻撃), 内蔵チェーンガン 黒 MultipleRocketLauncher(Light).wav スプレッドニードル(命中), 点連打 Beam.wav スプレッドスピア(準備), - スプレッドスピア(攻撃), 内蔵チェーンガン 赤 MultipleRocketLauncher(Light).wav スプレッドスピア(命中), 爆発 スプレッドランス(準備), - スプレッドランス(攻撃), 内蔵チェーンガン 黄 MultipleRocketLauncher(Light).wav スプレッドランス(命中), 放電 ガトリングニードル(準備), - ガトリングニードル(攻撃), 内蔵チェーンガン 黒 MultipleRocketLauncher.wav ガトリングニードル(命中), 内蔵チェーンガン 黒 FastGun.wav;点連打 Beam.wav ガトリングスピア(準備), - ガトリングスピア(攻撃), 内蔵チェーンガン 赤 MultipleRocketLauncher.wav ガトリングスピア(命中), 内蔵チェーンガン 赤 FastGun.wav;大爆発 ガトリングランス(準備), - ガトリングランス(攻撃), 内蔵チェーンガン 黄 MultipleRocketLauncher.wav ガトリングランス(命中), 内蔵チェーンガン 黄 FastGun.wav;放電 騎士針乱舞(攻撃), 連突 騎士針乱舞(命中), 連突 騎士針乱舞(命中), 連突;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;刺突 炎騎針乱舞(攻撃), 連突 炎騎針乱舞(命中), 連突 炎騎針乱舞(命中), 連突 赤;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;刺突 赤 雷騎針乱舞(攻撃), 連突 雷騎針乱舞(命中), 連突 雷騎針乱舞(命中), 連突 黄;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;刺突 黄 騎士針(攻撃), 振り下ろし 騎士針(命中), 大刺突 Crash.wav 炎騎針(攻撃), 振り下ろし 炎騎針(命中), 大刺突 赤 Crash.wav 雷騎針(攻撃), 振り下ろし 雷騎針(命中), 大刺突 黄 Crash.wav シールド防御(神機), 外殻防御 黒 - 神機 テイルスピン(神)(攻撃), 回転大炎斬撃 紫 Swing(3).wav テイルスピン(神)(命中), 横大斬撃 テイルスピン(神)(命中), 爆発 紫 アメノハバキリ(攻撃), 光打ち上げ 紫 AntiAirMissile.wav;光打ち上げ 紫 AntiAirMissile.wav;光打ち上げ 紫 AntiAirMissile.wav アメノハバキリ(命中), 飛沫 紫 BeamGun.wav;飛沫 紫 BeamGun.wav;飛沫 紫 BeamGun.wav スプレッドバースト, ビームショットキャノン 紫 ガトリングバースト(準備), - ガトリングバースト(攻撃), 内蔵チェーンガン 紫 MultipleRocketLauncher.wav ガトリングバースト(命中), 内蔵チェーンガン 紫 FastGun.wav;連続爆発 紫 黒貴針乱舞(攻撃), 連突 黒貴針乱舞(命中), 連突 黒貴針乱舞(命中), 連突 紫;@戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;刺突 紫 黒貴針(攻撃), ジャンプ;振り下ろし 黒貴針(命中), 唐竹割り 紫 Crash.wav クライングアーム(準備), - クライングアーム(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp クライングアーム(命中), 噛み付き FightHit(3).wav 連続 ###クアドリガ神属### 突進, タックル ホーミングミサイル, ミサイル 2 拡散型ミサイル(攻撃), MAP小型ミサイル 拡散型ミサイル(命中), 爆発 爆炎(準備), 煙 黒 爆炎(攻撃), MAP大爆発;MAP炎 爆炎(命中), 爆発 爆炎(命中), 炎 氷結爆炎(準備), 煙 黒 氷結爆炎(攻撃), MAP大爆発;MAP吹雪 氷結爆炎(命中), 爆発 氷結爆炎(命中), 凍結 光柱爆炎(準備), 煙 黒 光柱爆炎(攻撃), MAP大爆発;MAP光噴出 桃 光柱爆炎(命中), 爆発 光柱爆炎(命中), 飛沫 桃 狙撃型ミサイル(攻撃), 打ち上げ _GetWPBN(小型ミサイル連射) 32 MultipleRocketLauncher.wav;打ち下ろし _GetWPBN(小型ミサイル連射) 32 -.wav 狙撃型ミサイル(命中), 連続爆発 6 トマホークミサイル(準備), - トマホークミサイル(攻撃), スーパーミサイル Warship.wav トマホークミサイル(命中), 大爆発 転移トマホークミサイル(準備), - 転移トマホークミサイル(攻撃), @戦闘アニメ_光噴出準備 桃 Thunderbolt.wav;_                @戦闘アニメ_発光準備 黒 Swing(3).wav;スーパーミサイル長距離;MAP大爆発 転移トマホークミサイル(命中), 連続大爆発 集中型ミサイル, ホーミングミサイル 爆撃突進(攻撃), スーパータックル Cannon(4Shot).wav;小型ミサイル 3 -.wav;小型ミサイル 3 -.wav 爆撃突進(命中), 連続大爆発;スーパータックル Crash.wav 爆撃ボディプレス(攻撃), ジャンプ;@戦闘アニメ_地面衝撃準備 Shock(Low).wav;ホーミングミサイル -.wav 爆撃ボディプレス(命中), 強打;連続大爆発 4 氷柱ボディプレス(攻撃), ジャンプ;@戦闘アニメ_地面衝撃準備 Shock(Low).wav 氷柱ボディプレス(命中), 強打;氷柱 光柱ボディプレス(攻撃), ジャンプ;@戦闘アニメ_地面衝撃準備 Shock(Low).wav 光柱ボディプレス(命中), 強打;光噴出 桃 ###ヴァジュラ神属### 放電(攻撃), MAPフラッシュ 黄 Thunder.wav 放電(命中), 電撃 氷結(攻撃), MAPフラッシュ 青 Storm.wav 氷結(命中), 吹雪 放電(神)(攻撃), MAPフラッシュ 紫 Thunder.wav 放電(神)(命中), 電撃 獣神爪(攻撃), アッパー 獣神爪(命中), 爪撃 黄 女王爪(攻撃), アッパー 女王爪(命中), 爪撃 青 帝王爪(攻撃), アッパー 帝王爪(命中), 爪撃 紫 雷槌(攻撃), MAPオーラ 黄 Thunder.wav 雷槌(命中), 電撃 氷槌(攻撃), MAPオーラ 青 Storm.wav 氷槌(命中), 吹雪 天槌(攻撃), MAPオーラ 紫 Thunder.wav 天槌(命中), 電撃 獣神爆珠(準備), 多数射撃武器突き立て 武器画像=球電=球電=球電=球電=球電 32 BeamSaber(2).wav 上昇 同時 獣神爆珠(攻撃), 拡散弾幕 _GetWPBN(球電) 32 個数=5 回数=1 獣神爆珠(命中), 放電 女王爆珠(準備), 多数射撃武器突き立て 武器画像=氷弾=氷弾=氷弾=氷弾=氷弾 32 BeamSaber(2).wav 逆向き 上昇 同時 女王爆珠(攻撃), 拡散弾幕 _GetWPBN(氷弾) 32 個数=5 回数=1 女王爆珠(命中), 飛沫 青 帝王爆珠(準備), 周囲回転 _GetWPBN(火炎弾(紫)) 3 BeamSaber(2).wav 帝王爆珠(攻撃), 拡散弾幕 _GetWPBN(火炎弾(紫)) 32 個数=5 回数=1 帝王爆珠(命中), 放電 大雷球(攻撃), 実弾発射 _GetWPBN(STG弾3(黄)) 32 Thunder.wav 大雷球(命中), 爆発;放電 女王連氷槍(攻撃), 実弾連射 _GetWPBN(氷弾) 32 Gun.wav 女王連氷槍(命中), 飛沫 青;飛沫 青;飛沫 青 帝王連神槍(攻撃), 実弾乱射 _GetWPBN(火炎弾(紫)) 32 AntiAirMissile.wav 帝王連神槍(命中), 連続爆発 紫 5 獣神大爆珠(攻撃), 打ち下ろし実弾連射 _GetWPBN(STG弾2(黄)) 16 AntiAirMissile.wav 獣神大爆珠(命中), 大爆発 黄 女王大爆珠(攻撃), 打ち下ろし実弾連射 _GetWPBN(氷弾) 32 Gun.wav 女王大爆珠(命中), 大爆発 青 Glass.wav 帝王大爆珠(攻撃), 打ち下ろし実弾連射 _GetWPBN(STG弾2(紫)) 16 AntiAirMissile.wav 帝王大爆珠(命中), 大爆発 紫 ボルトダイブ(攻撃), スーパーダイブ 黄 ボルトダイブ(命中), スーパーダイブ 黄;放電 フリーズダイブ(攻撃), スーパーダイブ 青 フリーズダイブ(命中), スーパーダイブ 青;吹雪 ボルトダイブ(神)(攻撃), スーパーダイブ 紫 ボルトダイブ(神)(命中), スーパーダイブ 紫;放電 氷柱スタンプ(準備), - 氷柱スタンプ(攻撃), ジャンプ;@戦闘アニメ_煙準備 Shock(Low).wav 氷柱スタンプ(命中), 地面衝撃 Bazooka.wav;大氷柱 天槌スタンプ(準備), - 天槌スタンプ(攻撃), ジャンプ;フラッシュ 紫 Thunderbolt.wav 天槌スタンプ(命中), 地面衝撃 Bazooka.wav;大放電 紫 Thunderbolt.wav ジャミングフレイム(準備), 光噴出 赤 Fire.wav ジャミングフレイム(攻撃), MAP炎 Breath.wav ジャミングフレイム(命中), 炎 ヴェノムクラッカー(攻撃), 光噴出 紫 ヴェノムクラッカー(命中), 大爆発 紫;煙 紫 Bubble.wav フレイムタワー(攻撃), 光噴出 赤 Whiz.wav フレイムタワー(命中), 火柱 焔獣爪(攻撃), アッパー 焔獣爪(命中), 爪撃 メテオヴィマナ(溜め)(準備), 旋回光弾 橙 AntiAirMissile.wav メテオヴィマナ(溜め)(攻撃), 実弾連射 _GetWPBN(火炎弾(橙)) 32 AntiShipMissile.wav メテオヴィマナ(溜め)(命中), 連続爆発 3 メテオヴィマナ(速射)(準備), - メテオヴィマナ(速射)(攻撃), 拡散弾幕 _GetWPBN(火炎弾(橙)) 32 AntiShipMissile.wav 個数=3 回数=1 メテオヴィマナ(速射)(命中), 大爆発 フレイムダイブ(攻撃), スーパーダイブ 赤 フレイムダイブ(命中), スーパーダイブ 赤;爆発 サンライズブリンガー(準備), 変形 GODEATER_Ravana(SB)U.bmp サンライズブリンガー(攻撃), @戦闘アニメ_粒子集中準備 橙 Drill.wav;_               @戦闘アニメ_粒子集中準備 橙 -.wav;_               @戦闘アニメ_粒子集中準備 橙 -.wav;MAPビーム 橙 Warship.wav サンライズブリンガー(命中), 大爆発 ###サリエル神属### 毒鱗粉(攻撃), 煙 紫 Bubble.wav 毒鱗粉(命中), ダメージ 紫 Acid.wav スカイダイブ(攻撃), スーパーダイブ スカイダイブ(命中), 強打 光機雷レーザー(攻撃), @戦闘アニメ_煙準備 橙 Beam.wav;1WAY射出 -.wav 光機雷レーザー(命中), 小ビーム 橙 ランダム方向 光機雷レーザー(堕)(攻撃), @戦闘アニメ_煙準備 紫 Beam.wav;1WAY射出 -.wav 光機雷レーザー(堕)(命中), 小ビーム 紫 ランダム方向 神機雷レーザー(攻撃), @戦闘アニメ_煙準備 桃 Beam.wav;1WAY射出 -.wav 神機雷レーザー(命中), 小ビーム 桃 ランダム方向 ライトウォール(攻撃), @戦闘アニメ_光噴出準備 橙 Jet.wav ライトウォール(命中), 飛沫 橙 Crash.wav ゴッドウォール(攻撃), @戦闘アニメ_光噴出準備 桃 Jet.wav ゴッドウォール(命中), 飛沫 桃 Crash.wav ホーミングレイ, ホーミングレーザー 橙 ホーミングレーザー, ホーミングレーザー 紫 ホーミングシャイン, ホーミングレーザー 桃 ピンポイントレイ, 拡散ビーム 橙 ピンポイントレーザー, 拡散ビーム 紫 ピンポイントシャイン, 拡散ビーム 桃 リフレクトレイ(攻撃), 小ビーム 橙 リフレクトレイ(命中), 小ビーム 橙 ランダム方向;小ビーム 橙 ランダム方向;小ビーム 橙 ランダム方向 リフレクトレーザー(攻撃), 小ビーム 紫 リフレクトレーザー(命中), 小ビーム 紫 ランダム方向;小ビーム 紫 ランダム方向;小ビーム 紫 ランダム方向 リフレクトシャイン(攻撃), 小ビーム 桃 リフレクトシャイン(命中), 小ビーム 桃 ランダム方向;小ビーム 桃 ランダム方向;小ビーム 桃 ランダム方向 ワイドライトウォール(攻撃), MAPオーラ 橙 Jet.wav ワイドライトウォール(命中), 飛沫 橙 Crash.wav ワイドゴッドウォール(攻撃), MAPオーラ 桃 Jet.wav ワイドゴッドウォール(命中), 飛沫 桃 Crash.wav スプレッドレイ, ビームショットキャノン 橙 スプレッドレーザー, ビームショットキャノン 紫 スプレッドシャイン, ビームショットキャノン 桃 ヘヴンリーレイ(攻撃), 持続ビーム 橙 Beam.wav ヘヴンリーレイ(命中), 光噴出 橙;大爆発 ヘヴンリーレーザー(攻撃), 持続ビーム 紫 Beam.wav ヘヴンリーレーザー(命中), 光噴出 紫;大爆発 ヘヴンリーシャイン(攻撃), 持続ビーム 桃 Beam.wav ヘヴンリーシャイン(命中), 光噴出 桃;大爆発 サテライトシャイン(攻撃), 光噴出 桃 サテライトシャイン(命中), 大光柱 桃;大爆発 ###ウロヴォロス神属### 複眼閃光(攻撃), フラッシュ 白 Beam.wav 複眼閃光(命中), 発光 白 触手串刺し(攻撃), 振り下ろし 触手串刺し(命中), 石柱 紫 Stab.wav 回転なぎ払い(攻撃), 回転大炎斬撃 紫 Swing(3).wav;回転大炎斬撃 紫 Swing(3).wav;回転大炎斬撃 紫 Swing(3).wav 回転なぎ払い(命中), 超アッパー 触手スタンプ(攻撃), ジャンプ;@戦闘アニメ_地面衝撃準備 触手スタンプ(命中), 強打 触手叩きつけ(攻撃), 連斬撃;連斬撃 触手叩きつけ(命中), 地面衝撃 ウロヴォロスカノン, 大ビーム 桃 ウロヴォロスカノン, MAP持続ビーム 桃 火柱(攻撃), 振り下ろし;光噴出 赤 Whiz.wav 火柱(命中), 火柱 火球(攻撃), 投擲武器 _GetWPBN(STG弾3(橙)) 32 Fire.wav;投擲武器 _GetWPBN(STG弾3(橙)) 32 Fire.wav 火球(命中), 炎;炎 触手パンチ(攻撃), 振り下ろし 触手パンチ(命中), 地面衝撃 大火球(準備), 決め画像 STG弾3(橙) 48 Fire.wav 大火球(攻撃), 投擲武器 STG弾3(橙) 48 AntiAirMissile.wav 大火球(命中), 炎の壁 プロミネンスカノン, 大ビーム 橙 プロミネンスカノン, MAP持続ビーム 橙 ヤタノカガミ(準備), 多数射撃武器突き立て 武器画像=STG弾3(橙)=STG弾3(橙)=STG弾3(橙) 32 Fire.wav 上昇 同時 ヤタノカガミ(攻撃), 中ビーム 橙 チャージなし;中ビーム 橙 チャージなし;中ビーム 橙 チャージなし ヤタノカガミ(命中), 連続大爆発 3 コールフレア(攻撃), MAPフラッシュ 橙 コールフレア(命中), 中ビーム 橙 ランダム方向;中ビーム 橙 ランダム方向 ###アルダノーヴァ神属### 伸腕なぎ払い(攻撃), 連斬撃 伸腕なぎ払い(命中), 連斬撃 Whip.wav 豪腕叩きつけ(攻撃), 格闘 豪腕叩きつけ(命中), 地面衝撃 桃 Shock(Low).wav 伸腕, 刺突 豪腕(攻撃), 格闘 豪腕(命中), @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;強打 コンビネーション攻撃(準備), - コンビネーション攻撃(攻撃), 連斬撃;瞬間変形 Info(ユニットデータ,アルダノーヴァ(男神),グラフィック);急降下 コンビネーション攻撃(命中), @戦闘アニメ_瞬間変形準備 Info(ユニットデータ,アルダノーヴァ(女神),グラフィック);_               連斬撃 Whip.wav;@戦闘アニメ_瞬間変形準備 Info(ユニットデータ,アルダノーヴァ(男神),グラフィック);_               急降下;地面衝撃 桃 Shock(Low).wav コンビネーション攻撃(堕天)(準備), - コンビネーション攻撃(堕天)(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp;瞬間変形 Info(ユニットデータ,アルダノーヴァ堕天(男神),グラフィック);格闘 コンビネーション攻撃(堕天)(命中), @戦闘アニメ_瞬間変形準備 Info(ユニットデータ,アルダノーヴァ(女神),グラフィック);強打;_                  @戦闘アニメ_瞬間変形準備 Info(ユニットデータ,アルダノーヴァ(男神),グラフィック);強打 Shock(Low).wav 蛇行突進+トリプルフレア(準備), - 蛇行突進+トリプルフレア(攻撃), 瞬間変形 Info(ユニットデータ,$(Info(ユニット,対象ユニットID,愛称) & "(女神)"),グラフィック);_                 格闘;瞬間変形 Info(ユニットデータ,$(Info(ユニット,対象ユニットID,愛称) & "(男神)"),グラフィック);_                 実弾連射 _GetWPBN(STG弾3(桃)) 32 Beam.wav 蛇行突進+トリプルフレア(命中), 強打;ダメージ 桃 連続 Explode.wav オラクルバニッシュ(攻撃), @戦闘アニメ_光大噴出準備 桃 Charge(high).wav;_              @戦闘アニメ_光大噴出準備 桃 Charge(high).wav;_              @戦闘アニメ_光大噴出準備 桃 Charge(high).wav;MAPフラッシュ 桃 オラクルバニッシュ(命中), 光柱 桃 Charge(high).wav;飛沫 Crash.wav 収束トーレントノヴァ(準備), 粒子集中 Hittyuu.wav;粒子集中 -.wav;粒子集中 -.wav 収束トーレントノヴァ(攻撃), MAP持続ビーム 桃 BeamCannon.wav 収束トーレントノヴァ(命中), ダメージ 桃 BeamCannon.wav ピラーオブノヴァ(攻撃), MAP移動タックル 桃 ピラーオブノヴァ(命中), 光柱 桃 Charge(high).wav;飛沫 桃 -.wav ヘアカッター(攻撃), なぎ払い;シュートカッター 桃 BeamCoat.wav;なぎ払い;シュートカッター 桃 BeamCoat.wav;_           なぎ払い;シュートカッター 桃 BeamCoat.wav ヘアカッター(命中), 超斬撃 桃 Slash.wav ヘアカッター+Tフレア(攻撃), なぎ払い;シュートカッター 桃 BeamCoat.wav;なぎ払い;シュートカッター 桃 BeamCoat.wav;_                実弾連射 _GetWPBN(STG弾3(桃)) 32 Beam.wav ヘアカッター+Tフレア(命中), シュートカッター 桃 Slash.wav;シュートカッター 桃 Slash.wav;_                ダメージ 桃 連続 Explode.wav 伸腕乱舞(攻撃), 斬撃乱舞 伸腕乱舞(命中), 円弧斬撃 桃 Slash(3).wav 伸腕乱舞(命中), 斬撃 Whip.wav 光弾+トリプルフレア(攻撃), 実弾連射 _GetWPBN(光弾(桃)) 32 BeamGun.wav;実弾連射 _GetWPBN(STG弾3(桃)) 32 Beam.wav 光弾+トリプルフレア(命中), ダメージ 桃 連続 Explode.wav トリプルフレア(攻撃), 実弾連射 _GetWPBN(STG弾3(桃)) 32 Beam.wav トリプルフレア(命中), ダメージ 桃 連続 Explode.wav 連続光弾(攻撃), 実弾乱射 _GetWPBN(光弾(桃)) 32 BeamGun.wav 連続光弾(命中), ダメージ 桃 連続 Explode.wav スプレッドノヴァ, ビームショットキャノン 桃 スーパーノヴァ(攻撃), @戦闘アニメ_光大噴出準備 桃 Charge(high).wav;_            @戦闘アニメ_光大噴出準備 桃 Charge(high).wav;_            @戦闘アニメ_光大噴出準備 桃 Charge(high).wav;フラッシュ 桃 -.wav スーパーノヴァ(命中), 光柱 桃 Charge(high).wav;飛沫 桃 Crash.wav 光弾+トーレントフレア(準備), 粒子集中 桃 Hittyuu.wav;粒子集中 桃 -.wav;粒子集中 桃 -.wav 光弾+トーレントフレア(攻撃), 実弾連射 _GetWPBN(光弾(桃)) 32 BeamGun.wav;大ビーム 桃 光弾+トーレントフレア(命中), ダメージ 桃 連続 Explode.wav;大ビーム 桃 トーレントフレア(準備), 粒子集中 桃 Hittyuu.wav;粒子集中 桃 -.wav;粒子集中 桃 -.wav トーレントフレア(攻撃), 大ビーム 桃 トーレントフレア(命中), 大ビーム 桃 トーレントノヴァ(準備), 粒子集中 桃 Hittyuu.wav;粒子集中 桃 -.wav;粒子集中 桃 -.wav トーレントノヴァ(攻撃), 持続ビーム 桃 BeamCannon.wav トーレントノヴァ(命中), 大爆発 桃 ムーンピラー(攻撃), MAP移動タックル 桃 ムーンピラー(命中), 光柱 桃 Charge(high).wav;飛沫 桃 -.wav スプレッドルナ, ビームショットキャノン 桃 圧倒的な力(攻撃), @戦闘アニメ_光大噴出準備 桃 Charge(high).wav;_          @戦闘アニメ_光大噴出準備 桃 Charge(high).wav;_          @戦闘アニメ_光大噴出準備 桃 Charge(high).wav;フラッシュ 桃 -.wav 圧倒的な力(命中), 光柱 桃 Charge(high).wav;飛沫 Crash.wav 白真弓(準備), 粒子集中 桃 Hittyuu.wav;粒子集中 桃 -.wav;粒子集中 桃 -.wav 白真弓(攻撃), 持続ビーム 桃 BeamCannon.wav 白真弓(命中), 大爆発 桃 ###ハンニバル神属### ハイパーモード(ハンニバル(結合崩壊)), @戦闘アニメ_瞬間変形準備 Info(ユニットデータ,ハンニバル(結合崩壊),グラフィック);_                    @戦闘アニメ_装甲破壊準備 橙 Bazooka.wav;_                    ハンニバルの逆鱗が結合崩壊! ハイパーモード(ハンニバル侵喰種(結合崩壊)), @戦闘アニメ_瞬間変形準備 Info(ユニットデータ,ハンニバル侵喰種(結合崩壊),グラフィック);_                       @戦闘アニメ_装甲破壊準備 橙 Bazooka.wav;_                       ハンニバル侵喰種の逆鱗が結合崩壊! 尻尾(攻撃), なぎ払い 尻尾(命中), 強打 炎柱(攻撃), 振り下ろし;光噴出 赤 Whiz.wav 炎柱(命中), 火柱 影炎(攻撃), 振り下ろし;光噴出 黒 Whiz.wav 影炎(命中), 火柱 黒 ホーミング突進(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp ホーミング突進(命中), 強打 劫火球(攻撃), 実弾発射 _GetWPBN(STG弾3(橙)) 32 Bazooka.wav 劫火球(命中), 大爆発 壊火球(攻撃), 拡散弾幕 _GetWPBN(STG弾3(黒)) 32 個数=3 回数=1 Bazooka.wav 壊火球(命中), 大爆発 黒 氷柱(攻撃), 振り下ろし;光噴出 青 Whiz.wav 氷柱(命中), 氷柱 ファイアブレス, 火炎放射 ファイアブレス(侵喰), 火炎放射 黒 籠手なぎ払い(攻撃), 連斬撃 籠手なぎ払い(命中), 強打;強打 Crash.wav ファイアストーム(準備), 羽 赤 Fire.wav;羽 赤 Fire.wav ファイアストーム(攻撃), 大気放出 赤 Breath.wav;大気放出 赤 -.wav;大気放出 赤 -.wav ファイアストーム(命中), 旋風 赤;火柱 ファイアストーム(侵喰)(準備), 羽 黒 Fire.wav;羽 黒 Fire.wav ファイアストーム(侵喰)(攻撃), 大気放出 黒 Breath.wav;大気放出 黒 -.wav;大気放出 黒 -.wav ファイアストーム(侵喰)(命中), 旋風 黒;火柱 黒 竜炎槍(準備), ビームソード 赤 Fire.wav 竜炎槍(攻撃), 突く武器急降下 _GetWPBN(ビームソード(赤)) 48 竜炎槍(命中), 突く武器急降下 _GetWPBN(ビームソード(赤)) 48;炎斬撃;炎 黒炎槍(準備), ビームソード 黒 Fire.wav 黒炎槍(攻撃), 突く武器急降下 _GetWPBN(ビームソード(黒)) 48 黒炎槍(命中), 突く武器急降下 _GetWPBN(ビームソード(黒)) 48;炎斬撃 黒;炎 黒 竜刃舞(準備), ビームソード 赤 Fire.wav 二刀流 竜刃舞(攻撃), 回転大炎斬撃 赤 AntiAirMissile.wav;回転大炎斬撃 赤 AntiAirMissile.wav;なぎ払い大炎斬撃 赤 AntiAirMissile.wav 竜刃舞(命中), 回転大炎斬撃 赤 Bazooka.wav;回転大炎斬撃 赤 Bazooka.wav;なぎ払い大炎斬撃 赤 Crash.wav 黒刃舞(準備), ビームソード 黒 Fire.wav 二刀流 黒刃舞(攻撃), 回転大炎斬撃 黒 AntiAirMissile.wav;回転大炎斬撃 黒 AntiAirMissile.wav;なぎ払い大炎斬撃 黒 AntiAirMissile.wav 黒刃舞(命中), 回転大炎斬撃 黒 Bazooka.wav;回転大炎斬撃 黒 Bazooka.wav;なぎ払い大炎斬撃 黒 Crash.wav ジャンプ(背部ブースター), @戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 白 Jet.wav ハイパーモード(カリギュラ(結合崩壊)), @戦闘アニメ_装甲破壊準備 青 Bazooka.wav;_                    カリギュラの頭部が結合崩壊! 蒼月刃(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp 蒼月刃(命中), 斬撃突撃 轟氷球(攻撃), 実弾発射 _GetWPBN(連気弾(青)) 32 Bazooka.wav 轟氷球(命中), 連続大爆発 青 2 フリーズブレス, 火炎放射 青 Storm.wav グライドアタック(攻撃), スーパータックル 青 Jet.wav グライドアタック(命中), 大炎斬撃 青 Transform.wav フリーズストーム(準備), 光噴出 青 Whiz.wav フリーズストーム(攻撃), MAPフラッシュ 青 Storm.wav フリーズストーム(命中), 吹雪 Storm.wav;凍結 竜帝氷槍(準備), ビームソード 青 BeamSaber(2).wav 竜帝氷槍(攻撃), 突く武器急降下 _GetWPBN(ビームソード(青)) 48 竜帝氷槍(命中), 突く武器急降下 _GetWPBN(ビームソード(青)) 48;凍斬撃;凍結 蒼刃舞(準備), 放電 蒼刃舞(攻撃), 大気放出 青 Storm.wav 蒼刃舞(命中), 旋風 青;@戦闘アニメ_スーパーダイブ攻撃 黄;電撃;_        @戦闘アニメ_スーパータックル攻撃 白 Warship.wav;大炎斬撃 白 Swing(3).wav;超斬撃 ###ヴィーナス### ハイパーモード(ヴィーナス(結合崩壊1)), @戦闘アニメ_装甲破壊準備 橙 Bazooka.wav;_                     ヴィーナスの右足・左足ゼリー体が結合崩壊! ハイパーモード(ヴィーナス(結合崩壊2)), @戦闘アニメ_装甲破壊準備 橙 Bazooka.wav;_                     ヴィーナスの背部・臀部ゼリー体が結合崩壊! 前足フック(攻撃), なぎ払い 前足フック(命中), 打撃 影電(攻撃), 光噴出 黒 Whiz.wav 影電(命中), 落雷 ジオスパークボム(攻撃), 振り下ろし;光噴出 黒 Whiz.wav ジオスパークボム(命中), オーラ 紫 Thunder.wav;放電 スピンヴェノム(攻撃), @戦闘アニメ_スピン開始 紫;MAPフラッシュ 紫 スピンヴェノム(命中), 強打;泡 紫 スピンアタック(攻撃), スピンアタック 紫 スピンアタック(命中), 強打 ゼリー体触手(攻撃), 回転大炎斬撃 黄 Swing(3).wav ゼリー体触手(命中), 超アッパー 帯電突進(準備), 放電 帯電突進(攻撃), スーパータックル 紫 帯電突進(命中), スーパータックル 紫 Crash.wav;大放電 紫 ラピッドスプレッド(単)(攻撃), 振る武器突撃 -.bmp;拡散弾幕 _GetWPBN(火炎弾(青)) 32 Cannon.wav 個数=7 回数=1 ラピッドスプレッド(単)(命中), 飛沫 青 Splash.wav ラピッドスプレッド(攻撃), 拡散弾幕 _GetWPBN(火炎弾(青)) 32 Cannon.wav 個数=7 回数=1 ラピッドスプレッド(命中), 飛沫 青 Splash.wav マリスジュエル(攻撃), 拡散弾幕 _GetWPBN(小型ミサイル) 32 Missile(8Shot).wav 個数=7 回数=1 マリスジュエル(命中), 連続爆発 7 スパークゼリー体(準備), 大放電 黄 スパークゼリー体(攻撃), 投擲武器 _GetWPBN(大破裂球(黄)) 64 AntiShipMissile.wav スパークゼリー体(命中), 大爆発 黄 往復突進(攻撃), スーパータックル 紫 往復突進(命中), スーパータックル乱舞 紫 Crash.wav ヴィーナスサテライト(攻撃), MAP竜巻 黄 Thunder.wav ヴィーナスサテライト(命中), 旋風 黄 Thunder.wav ###解説### オラクル活性化(解説), $(ユニット)は怒りで活性化! 酸性雨(遠距離)(解説), $(ユニット)は遠距離からの攻撃を仕掛けた! 酸の霧(遠距離)(解説), $(ユニット)は遠距離からの攻撃を仕掛けた! 氷の霧(遠距離)(解説), $(ユニット)は遠距離からの攻撃を仕掛けた! 大暴れ(解説), $(ユニット)は大暴れした! 大暴れ(氷)(解説), $(ユニット)は氷塊を発射しながら大暴れした! コンビネーション攻撃(解説), $(ユニット)は男神と女神による.コンビネーション攻撃をかけた! 蛇行突進+トリプルフレア(解説), $(ユニット)は男神と女神による.コンビネーション攻撃をかけた! ヘアカッター+Tフレア(解説), $(ユニット)は男神と女神による.コンビネーション攻撃をかけた! 光弾+トリプルフレア(解説), $(ユニット)は男神と女神による.コンビネーション攻撃をかけた! 光弾+トーレントフレア(解説), $(ユニット)は男神と女神による.コンビネーション攻撃をかけた! 汎用 回復球(使用), @戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;決め画像 _GetWPBN(STG弾3(緑)) 32 Whiz.wav 相手ユニットID 回復柱(使用), @戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;光柱 緑 Sharara.wav 筋力増強錠30, 攻撃力UP 筋力増強錠90, 攻撃力UP 筋力増強錠30改, 攻撃力UP 筋力増強錠90改, 攻撃力UP 体躯増強錠30, 防御力UP 体躯増強錠90, 防御力UP 体躯増強錠30改, 防御力UP 体躯増強錠90改, 防御力UP 強制解放剤, ユニット変色 黄 Charge.wav;オーラ上昇 黄 Inori.wav 強制解放剤改, ユニット変色 黄 Charge.wav;オーラ上昇 黄 Inori.wav スタングレネード(GE)(準備), 手榴弾 スタングレネード(GE)(攻撃), 振り下ろし;MAPフラッシュ 白 スタングレネード(GE)(命中), - ヴェノムトラップ(攻撃), 振り下ろし;発光 紫;@戦闘アニメ_大放電命中 紫 Whiz.wav ヴェノムトラップ(命中), - ホールドトラップ(攻撃), 振り下ろし;発光 黄;@戦闘アニメ_大放電命中 黄 Whiz.wav ホールドトラップ(命中), - 封神トラップ(攻撃), 振り下ろし;発光 水色;@戦闘アニメ_大放電命中 水色 Whiz.wav 封神トラップ(命中), -